石橋和歩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 543件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/16 00:28:41

    >>431
    あなたズレてるよ。

    • 2
    • 17/10/16 00:34:45

    >>452石橋は自分でも注意されたらカチンとくる人間やけん。って言ってるけど、人間の心を持ってるならあんなとこに車を停めたり、進路妨害したりしませんよ。しかも外見も人間じゃないし。

    • 25
    • 17/10/16 00:49:17

    真面目な話、こういう人って普通の人なの?
    健常者?

    中卒なんだよね? でも一応は高校入学できたんだよね?
    だったら知的に障害とか無いよね?
    育った環境が悪かったのかなぁ。
    まれに、こういう軽犯罪的なことを何度も繰り返したり、刑務所を何度も出たり入ったりしても、平気な顔して生きてるヤツいるけど、何が原因なんだろうね?

    • 11
    • 17/10/16 01:12:32

    拷問して首切って頭蓋骨くり抜いて腐った肉は五条川にでも捨てろ。

    • 11
    • 471
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/16 01:58:52

    >>469
    やはり脳のどこかが欠落してるんじゃないかと私は思ってる。

    • 18
    • 472
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/16 02:10:50

    ゴリラとメスゴリラだし、人権なんてないよ射殺でいいわ。

    • 9
    • 473
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/16 04:48:02

    犯罪者に甘い日本シネ!!!

    • 14
    • 474
    • おセンチな気分
    • 17/10/16 08:08:10

    いきがって気持ち悪い。

    • 10
    • 17/10/16 08:09:24

    >>470
    五条川が汚れるー。

    • 1
    • 17/10/16 08:10:49

    ネットで嘘情報が拡散されて、全然関係ない会社の人やその家族が嫌がらせされてるらしいね。

    • 0
    • 17/10/16 08:22:40

    それだけ国民が感情的になって、あのゴミに憤慨している証!事件に関係なくても関わりあったから的にされたんだろう。

    • 3
    • 17/10/16 08:40:09

    在日だろ

    • 8
    • 17/10/16 08:44:06

    署名活動してる所ないかな?
    罪重くしてほしい。

    • 23
    • 480
    • クソガキくたばれ
    • 17/10/16 08:55:30

    調子にのってんじゃねーよ??
    バーカ、てめぇが調子にのってんじゃん!!
    人間だからカチンときた??
    はぁー??
    てめぇは人間か!!

    • 5
    • 17/10/16 08:59:08

    >>477違うよ、たまたま会社名に「石橋」ってついてたから、ネット民が石橋ってついてるから関係者だって拡散して、社員の個人情報晒し上げ&会社に事実無根の苦情と嫌がらせの電話&社員の子供がいじめにあうのフルコンボだよ。

    • 0
    • 17/10/16 09:02:18

    >>469 見た目からして健常じゃないよね。 刑が軽いなら、処罰するしかないね。だってゴミだもん。いなくなっても誰も困らないでしょ、あんなゴミ。

    • 16
    • 17/10/16 09:02:32

    たとえカシンときても人間なら理性で抑える 抑えられななんて動物だわ

    • 4
    • 17/10/16 11:37:25

    元交際相手もなんかヤバそうだな(笑)
    おっぱい見えそうな服で取材受けるとか。
    早く死刑決定して欲しい。
    福岡にこんな危険な奴がいるなんて怖すぎる。

    • 21
    • 485
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/16 13:15:12

    刑罰を重くするための署名活動している人が居たら教えてください。
    絶対に出所させちゃだめ!

    • 19
    • 17/10/16 14:07:35

    昨日も第2の石橋が発生して、第三者を巻き込む交通トラブルと事故が発生しました。

    だから、石橋を絶対に死刑にして下さい。
    見せしめですよ!

    • 19
    • 17/10/16 14:33:03

    >>471そっか…。
    ギリギリ普通の学校へ通ってギリギリ生きてきたって感じなんでしょうね。
    親の責任大きいね。

    • 5
    • 17/10/16 20:35:19

    今日も埼玉で狂気のさたで 交通トラブルで鉄パイプで車を叩き逮捕されました。
    こんな人沢山いるよ。

    少し、耐えるとか今の自分の社会的立場を考えないんかな アホだ一言です。

    • 7
    • 489
    • しっかり仕事せえ
    • 17/10/16 23:17:16

    統計的に建設業 左官業 とび職 犯罪多いですね!
    石橋も建設業

    日が沈めば仕事終わり 自由気ままに生きた結果が
    このザマァか~~ 刑務所で仕事の厳しさと規律を

    40年学びさない 免許証は一生与えないで下さい

    • 17
    • 17/10/16 23:49:59

    こんだけ世間で騒がれ、私らに散々言われてんのに、また石橋2号?生ゴミ以下だなこのクソも。どうなってんのよ脳ミソ。自分が理不尽にこんな目にあったらもう許せないわマジ。○ねよ本当!この世に生きてるだけ世間の邪魔だから、頭おかしい奴は全員死刑にして!

    • 8
    • 17/10/17 12:32:38

    こいつまだ留置所でも自分は悪くないとかぬかしてるらしいよ。

    • 8
    • 17/10/17 17:47:12

    >>489
    ゴリラは建設業でも、ただのバイト。
    正社員すらなれず。

    • 3
    • 17/10/19 08:14:20

    こいつ兄弟いるの?

    • 0
    • 494
    • きのこおいしい
    • 17/10/19 15:54:46

    >>493
    居るよ

    • 0
    • 495
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/19 16:07:05

    母親もテレビに出て謝罪しろよ!
    人殺し育てたんだからよー。

    • 7
    • 17/10/19 16:25:41

    >>491
    それは最低だね。
    人としての価値ないね。人殺して反省すら出来ないなんて。

    • 2
    • 17/10/19 16:55:39

    >>493
    兄が取材に答えてたよ

    • 0
    • 17/10/19 18:35:13

    母親は謝罪しないのかよ。

    • 6
    • 499
    • シルバーウィーク
    • 17/10/19 18:47:35

    >>491
    本当に悪い事したと思ってないのかも
    正真正銘の異常者、キ○ガイなら
    ありえるよね?

    • 0
    • 17/10/19 18:50:19

    500

    • 0
    • 17/10/19 19:32:06

    >>431
    邪魔だけなわけないでしょ。
    すみません、邪魔なんで通してくださいって言ったってみたけどな。

    • 0
    • 502
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/19 21:55:11

    >>497
    兄はまともだった?

    • 1
    • 17/10/19 21:57:15

    かずほ って読むの?

    • 0
    • 17/10/19 22:53:27

    意外?に似たような奴いるんだなぁ
    ドライブレコーダーの映像とか、怖~

    • 8
    • 17/10/19 22:57:31

    それでもあいつ、死刑にならんよね…
    北海道でさ、飲酒運転の上に信号無視して猛スピードで交差点に入り家族乗った軽自動車に激突、外に飛び出した中学生を1キロ以上引きずり死亡させた男、あんなクソゴミでも無期じゃない?
    日本の法律は飲酒と売春に甘いんだよ

    • 20
    • 17/10/19 23:15:27

    事故の時に車に同乗していて、一緒に降りている女には罪はないの?
    もうネット名前がでているけど。

    • 8
    • 507

    ぴよぴよ

    • 17/10/21 08:30:34

    >>34
    腰骨折ると賠償額1000万越えるよ
    私、1600だった

    • 1
    • 17/10/21 08:43:20

    >>506
    止めに入っていたとの、情報もあるね。
    彼女も、被害者かもね。

    • 1
    • 17/10/21 15:03:38

    女直ぐ側にいた、それだけで同罪
    無期懲役じゃ~

    • 9
    • 17/10/21 15:32:21

    >>509
    止めなよって言ってたとか番組は忘れたけどTVで観たな

    • 2
    • 17/10/21 15:35:35

    >>509
    外に出られる?って姉妹に言ったって見たよ。高速でなんで外に出させるの、子供たちを。こんなイカれた奴と3年も付き合ってるんだから被害者なんかじゃないわ

    • 10
    • 513
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/21 16:07:35

    >>503アホみたいな名前だよね笑

    • 4
    • 17/10/21 22:20:13

    全く無関係の建設会社の人悲惨だね。同じ苗字ってだけで、実親と誤報を流されて休業にまでなってるのに逮捕者は無しだよ。ネットは怖いわ。

    • 17
    • 17/10/22 23:19:33

    やっぱり、こいつは世の中に出しては絶対にいけないよ!

    裁判員裁判が必要だ!

    • 25
    • 17/10/24 14:39:53

    実況見分でもニタニタ薄笑いの眠くてアクビまでする始末。顔に特徴ありすぎだから、出てきても社会から追放されるだろうから飯も食えずまた犯罪やるなこのガキ。

    • 7
1件~50件 (全 543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ