<炎上>マツコ・デラックスが安倍総理を「バカの象徴。病気」とディスって抗議殺到

  • ニュース全般
    • 160
    • きのこ狩り
      17/10/11 05:15:50

    >>159いやいや、あなたが政治わかってないよ。
    今回なぜ解散したかわかってない。
    憲法改正を絶対に今しなきゃもう出来ないよ、こんな北朝鮮の状況でも無能野党はモリダーカケダー解散しろーってバカみたいに
    憲法改正なんか出来るはずもなく、
    今解散して、もう一度民意を問う選挙。
    総理だってまだ任期あるけど、それまでモリカケ言われながら全うすればいい所を
    わざわざ今解散して、リスクをおってでも
    憲法改正を実行するには、もう一度再選しなきゃ出来ないよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ