海老蔵~何でもあり へのコメント(No.7693

  • No.7692 匿名

    19/03/04 12:08:58

    >>7689
    今ここを見て驚きました。私も30年程前に「ゆとうや」泊まりました。今回は違いました。気になってググってみたら記憶よりお宿の中が綺麗でした。入り口の門構えが古くて(記憶では大きな石柱か木柱)だったのですが、、、
    玄関も古く重厚な感じでしたがHP のようではなかったです。多分リニューアルされたかと思います。季節も夏に行きました。でもお料理は覚えていなくて。写真があるのですがアルバムがどこか分からないです。
    たくさんある宿の中から同じ宿に泊まったことがあるなんてと驚きました。

  • No.7693 匿名

    19/03/04 16:21:40

    >>7692
    えーっ(°▽°)マジですか!?
    そうそう!大きく立派な門構えがあって 、重厚な感じのお玄関、樹齢かなり経ってるとおぼしき 大きな木があって・・・古い和風旅館だけど本館と別館があったりして 敷地も広かった気がします
    ネットで出てきた「ゆとうや」は雰囲気が違うから新しくリニューアルされたんでしょうね
    写真撮ってるはずだけど 私もアルバムがどこにあるのか?わからない~(^_^;)

    奇遇で驚きました♪

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。