海老蔵~何でもあり

  • 芸能人・有名人
    • 7690
    • 匿名
      19/03/04 07:19:45

    >>7683
    おはようございます
    「北摂」合っててよかったです!
    高松って瀬戸大橋が出来る前は「四国の玄関」って言われてましたが、今は香川の瀬戸大橋、徳島の大鳴門橋と兵庫県の淡路島の明石海峡大橋、愛媛のしまなみ海道が出来てから四国では高松と松山、どっちが都会かバトルが勃発しています(笑)
    西宮の方、時々こちらでお見かけするので存じ上げております♪
    さり気なく旅行に行った所の画像貼って下さりますよね♪
    私はその旅先の画像を拝見するのを楽しみにしているんですよ♪
    あと、梅田阪急のデパ地下と阪神スナックパーク、私は梅田のスポット、押さえるところは押さえていたんですね!
    安心しました

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ