海老蔵~何でもあり

  • 芸能人・有名人
    • 7628
    • 匿名
      19/02/18 09:52:25

    >>7625
    おはようございます
    昨日、トマトと白だし買ってきました
    昨夜早速、出汁トマト作ったので今夜の夕食の出来上がりが楽しみです♪
    トマトの美肌効果、実感されていらっしゃるのですね♪
    お化粧のノリが良くなってくすみがなくなったとの事
    拝読して私も毎日トマト生活を復活させようと思いました!
    今はトマトは週3日程、カゴメのトマトジュースを朝飲んでいる程度だったのですが、私も是非毎日トマトを食べようと思います
    加熱トマト+塩コショウとガーリックパウダー+オリーブオイルとは美肌にとっては最強の組み合わせですね!
    私もイタリアン大好きでガーリックパウダーも家に必ず常備しているので近日中に作ってみます!
    教えて頂きありがとうございました!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ