フジテレビ【さんまのまんま】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/10/09 14:07:13

フジテレビ 10/9(月)21:00~23:28
さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノってますSP【最速男・桐生が初登場

明石家さんま
【ゲスト】
桐生祥秀、浅野忠信、渡辺直美、Perfume、森山良子、平泉成、坂口健太郎。

日本最速男・桐生祥秀選手が初トーク番組でさんまと初対面!インスタ女王・渡辺直美がさんまをおんぶ!?さらに浅野忠信、坂口健太郎、Perfumeら豪華ゲストが登場!

>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/09 14:07:31

    先日、日本人で初めて100メートル9秒台をたたき出した桐生祥秀選手がトーク番組初出演!大の明石家さんまファンだという桐生はさんまに会いたいがゆえに、新幹線に乗る際はわざわざグリーン車に乗りさんまとの出会いに期待していたという。番組初登場でさんまとも初共演の俳優の浅野忠信。バンドのボーカルという一面も持つ浅野が、さんまと即興で歌を披露!果たしてその出来栄えとは!?現在インスタグラムのアカウントで723万人以上のフォロワーを持ち、日本一の人気を誇る渡辺直美。インスタに載せる写真をさんまと一緒に撮影することに。さんまは渡辺をおんぶしようと意気込むが…一体どんな結末に?10代前半でデビューしたPerfume。3人は自分たちがプロデュースしたハイヒールをお土産として持参。さんまとハイヒールを履いてPerfumeのダンスに挑戦することに!映画で夫婦役を演じて以来、仲良くしているという森山良子と平泉成のベテランコンビ。森山はさんまが主演したドラマの主題歌を歌ったが、その曲をさんまが悪用していることを聞きつけさんまに詰め寄る。さらに
    、ギターを持参した森山が弾き語りで名曲を披露!旬の俳優・坂口健太郎は、最近まで大竹しのぶと親子役で共演していたという。さんまはいつものように大竹の口調を真似、その上手さに感心した坂口は「僕も大竹さんの真似ができるんです」と自信満々で披露するのだが…果たしてさんまの反応は?

    • 0
    • 2
    • きのこおいしい
    • 17/10/09 14:08:57

    旬な人があまりいないね。

    • 0
    • 3
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/09 14:26:33

    私服の桐生選手がかっこ良すぎて楽しみ

    • 0
    • 4
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/09 21:00:31

    あげ

    • 0
    • 17/10/09 21:08:45

    Perfume好きだから、出演して嬉しい!
    録画しながら観てる。

    • 0
    • 17/10/09 21:14:45

    お前っていうの嫌い

    • 0
    • 7
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/09 21:16:01

    もー早く次いって~興味ないよこの人

    • 1
    • 17/10/09 21:20:49

    ブサイク桐生、早く終わって!

    • 0
    • 17/10/09 21:22:49

    まんまちゃん可愛い
    しかも綺麗wちゃんとクリーニングして保管してあったんだねw

    • 0
    • 17/10/09 21:26:44

    桐生君、滋賀の子なのに関西弁じゃないのは何でなんだろう

    • 0
    • 17/10/09 21:39:07

    浅野忠信、誰かに似てると思ってたらアキラ100%だったわw

    • 0
    • 17/10/09 21:43:26

    浅野さん、腰低いなあ。しかも、こんな人柄なんだね。A LIFE ~ 見てたから勝手にあのイメージになってたけど違くてビックリ!

    • 0
    • 17/10/09 21:43:50

    走るー走るー走るー!が耳から離れない(笑)

    • 0
    • 17/10/09 21:46:39

    若い頃の直美、細っ!

    • 1
    • 17/10/09 21:58:01

    野際陽子さんだ。素敵な女優さんだったな。

    • 1
    • 17/10/09 22:02:54

    かまやつがヒロミに見えた

    • 0
    • 17/10/09 22:24:59

    あ~ちゃんはお喋り担当なの?
    ノンストップねこちゃんって語呂がいいな

    • 1
    • 17/10/09 22:35:10

    Perfumeもう終わりか。ずっと直美がいてなんだかなぁ

    • 0
    • 17/10/09 22:52:03

    さんま面倒臭い父親やな。イマル結婚出来なそう

    • 4
    • 20
    • みーちゃん2
    • 17/10/09 22:54:19

    森山良子みたいな姑いいな
    歌もキレイ

    • 3
    • 17/10/09 23:03:36

    長渕みたいな人無理ー。

    • 6
    • 17/10/09 23:04:32

    さんま若い時ラッドウィンプスのボーカル似てるね

    • 0
    • 17/10/09 23:05:11

    若いときのサンマさん菅田将暉に似てる

    • 2
    • 24
    • じゃがいも
    • 17/10/09 23:07:46

    ヒロミの金髪ひどい。2010年の時か。

    • 2
    • 17/10/09 23:17:38

    Tシャツ一緒に着ようと思ってと言ってたけど、さんまが2枚とも貰ってきそうだわ

    • 2
    • 17/10/09 23:22:37

    >>25
    さんまはお土産の時は貰うことに頭一杯で話聞いてないよね
    だから二枚とも自分へのお土産だと思ってると思う

    • 0
    • 17/10/09 23:23:57

    まんまちゃん笑い転げてて可愛い
    もっとゲストと絡んでる所見たかったな

    • 2
    • 28
    • お月見団子
    • 17/10/10 07:43:53

    >>10
    滋賀県の人なんですね
    滋賀県というと、TMタカノリを思い出しますが彼とは話し方違いますね。

    • 0
    • 17/10/11 18:08:34

    視聴率

    6.7%

    • 1
    • 17/12/07 21:14:10

    変なの(笑)

    • 0
    • 31
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/13 07:02:01

    1月2日(火)午後3:45~6:30
    新春大売り出し!さんまのまんま

    ゲスト:今田耕司、田中将大、福原愛、松坂桃李&沢尻エリカ、博多華丸・大吉&タカアンドトシ、銀シャリ。ほか

    • 0
    • 32
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/20 14:05:37

    さんまのまんまで起こった長渕剛とさんまさんのヤバい
    エピソード
    http://geinounews-and-zatugaku.com/2017/12/08/20171208/

    • 0
    • 18/01/02 15:47:57

    沢尻
    極妻みたい(笑)

    • 2
    • 34
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/02 15:59:44

    松阪の目って こんな目してた?

    • 0
    • 18/01/02 16:05:58

    沢尻の歯。。矯正失敗かな?

    • 1
    • 36
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/02 16:06:25

    >>35昔は八重歯だったもんね

    • 0
    • 37
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/02 17:11:50

    まーくんのプレゼントのHUBLOTの時計が約200万。すごいな

    • 0
    • 38
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/02 17:14:09

    まーくん29歳か。若いんだね。しっかりしてる

    • 0
    • 18/01/02 17:21:47

    洗わないで使うのかな?

    • 1
    • 40
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/02 17:22:31

    お茶っ葉忘れた愛ちゃんウケる

    • 0
    • 41
    • じゃがいも
    • 18/01/02 17:24:56

    少ない

    • 0
    • 18/01/02 17:25:53

    やり方、ちゃんとマスターして来たら良いのにグダグダ

    • 6
    • 43
    • がんもどき
    • 18/01/02 17:26:03

    美味しそうなお茶

    • 0
    • 44
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/02 17:26:05

    やっぱり好きになれないな。

    • 4
    • 45
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/02 17:26:39

    ヤバイ、お腹痛い

    • 0
    • 18/01/02 17:28:20

    茶葉をウケる網みたいなのが付いてないのかな?

    • 0
    • 47
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/02 17:29:10

    マーくん優しい。
    家庭的な感じだし、いい旦那さんなんだろうなぁ。

    • 1
    • 48
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/02 17:31:11

    プレゼントなんだろう

    • 0
    • 18/01/02 17:32:50

    おい、愛ちゃん喋るな

    • 2
    • 18/01/02 17:33:11

    愛ちゃんは天然?

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ