• No.983 秋の遠足

    17/10/10 19:10:41

    >>978 ごめん、まとめサイトからの引用なんだけど、昼間やってたニュースもこの画像使ってたから参考にして

  • No.998 芸術の秋

    17/10/10 19:35:27

    >>983
    たらればだけど、こんなクズにじゃまって言わないで後ろで少し待ってたら…
    クズが悪いのは大前提で。
    頭おかしい人が逆ギレしてきたら怖いから子供乗せてる時とかクラクション鳴らさないようにしてる。
    クズは厳しく処罰して欲しい…!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1003 睡眠の秋

    17/10/10 19:40:13

    >>998
    そうなんだよね。
    腹が立つけど、頭のおかしい人に関わるとろくな事ないからね。もし子供に危害を加えられたらと思うと、スルーするしかないのかもね。

  • No.1006 シルバーウィーク

    17/10/10 19:42:03

    >>998
    でもそれでうっかり擦ったりなんかしたらもっと大惨事だよ。
    通れない様な時に邪魔だと言ったのかすみません通してくださいと言ったのか色々な情報出ているけど実際通れない時はどうしたら良いのかわからないよ。もし後ろに車いたらバックするわけにも行かないしさ。
    本当きちがいに遭遇して不運としか言いようがない。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。