東名事故、長女が証言「無理やり追い越し車線に」

  • ニュース全般
    • 890
    • 匿名
      17/10/10 16:27:33

    私も以前彼氏の車の助手席に乗っていて いきなりチンピラの車が横向きに停車して前方塞がれたことあった。
    その人達が外に出てきて彼氏に外に出てくるように言っていた。私は止めたけど彼氏が出て行ってしまって 投げたろかという感じで 彼氏の体を持ちあげようとしたから とっさに私は外に出てしまった。
    そしたら横にいかにもヤの上の人達っぽい人の車が止って その人達が出てきて 何してる!止めたれ!と。止めに入ってきた。
    すぐに私達に車に入るようにその人が促してくれて無事に通れたけど
    やっぱりこんなことをするのはクズなのですね。



    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ