東名事故、長女が証言「無理やり追い越し車線に」

  • ニュース全般
    • 764
    • せいこ蟹たべたい
      17/10/10 14:47:08

    >>754
    正義感でというより実際邪魔なとこに車がいたら
    ちょっと通してくださいとか普通に言っちゃうと思うけどね。
    まさかこんなきちがいだとはその時は想定出来ないもん。

    前にやっぱ邪魔なとこに駐車してるおっさんがいてすいませんここうちの契約駐車場なんでどいて下さいって言ったら
    あ?余裕でとめれんだろが?って逆切れされた事あった。
    ひとんちの駐車場前に停めて置いて逆切れ。
    これで私が刺されたりしたら非難されるのかな。
    喧嘩売ったとか言われちゃうのかな。
    ここ見てると本当被害者にも落ち度があるみたいな人がいてびっくり。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ