東名事故、長女が証言「無理やり追い越し車線に」

  • ニュース全般
    • 2881
    • 衣替え(冬服)
      17/10/24 06:18:28

    「今は自動車恐怖症になってしまい、車が近づいてくるだけで怖くて震えてしまうんです…。
    正直に言えば、容疑者を二度と世の中に出してほしくない。出たらきっとまた同じことをする。
    せめて私が生きているうちは外に出さないでほしい。懲役7年以下だなんてありえません。誰のための法律なのでしょうか。
    今後、危険運転致死傷罪の適用を求めて、署名運動も考えています」(文子さん←亡くなったお父さんの母親)

    涙を抑えながら、彼女は最後にこう話した。

    「今回の件は、事故ではなくて殺人事件だと思うんです。事故は無意識でも起こるけど、事件には悪意がある。
    容疑者は自分の意思で、人の命を奪ったのです。警察や司法のかたがたは、その本質を間違えないでほしい」

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ