• No.2813 秋刀魚

    17/10/16 06:41:38

    確かに子供乗せててわざわざ通りすがりで文句は言っちゃだめだよね
    どんな人かわからないんだから

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2814 おセンチな気分

    17/10/16 08:00:20

    >>2813加害者が悪いわ。
    駐車禁止のところに止めてるんだから

  • No.2818 かぼちゃ

    17/10/16 08:36:03

    >>2813
    同じ意見!!そう思う

  • No.2824 新米

    17/10/16 11:51:13

    >>2813 文句じゃなくて注意でしょ

  • No.2850 春夏冬

    17/10/16 18:01:52

    >>2813そんなとこに車停めるば◯が悪いよ

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。