東名事故、長女が証言「無理やり追い越し車線に」

  • ニュース全般
    • 2157
    • 虫の鳴き声(バッタ)
      17/10/11 14:31:36

    >>2138
    同意。
    うちの旦那もすぐ頭に血が上って言い返したり言ったりする人間だから、家族のタメに無意味な争いは避けろって教えてるけど理解してるかは謎。

    こいつみたいなきチガイに正論とか筋とか理解出来ないしいくらこっちが正しくてもそんなの全く意味がないんだよね。

    逆恨みされないタメにも、守るべき存在があるなら、理不尽でも悔しくてもきチガイには謝るか黙ってた方がいいんだよ。

    変に正義感貫けば、我が子に危害を加えられる状況になるかも知れないし、その場だけ我慢すれば済むんだから。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ