東名事故、長女が証言「無理やり追い越し車線に」

  • ニュース全般
    • 1992
    • スルー
      17/10/11 13:10:20

    旦那が 邪魔だ とか言って通り過ぎたのがダメ。そんなとこに止めてタバコ吸ってる奴がまともな訳ない。 あ~変なのがいるなぁ。うっとおしいなぁ。でもこっちは家族もいるし面倒に巻き込まれてもやっかいだし、スルー。
    これが普通。 こういうのに絡んでも自分で対処できる自信が無いならするべきじゃない。 特に大人の男はそうあるべき。
    誰が悪いってタバコ吸ってたヤツに決まってるけどこの世の中色んな奴がいる。そいつらに絡まれないように生きる事は難しい事じゃない。若いうちは
    絡んで痛い目に合う事もあっても家族もいて(しかも一緒に)とる行動じゃない。 

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ