東名事故、長女が証言「無理やり追い越し車線に」

  • ニュース全般
    • 1988
    • 十五夜
      17/10/11 13:08:50

    同じレベル同士でなければ喧嘩はしない
    よくわかる例だな
    パーキングの通路に止めてるDQN
    しかも福岡ナンバー
    常識持ったまともな大人なら注意せず
    黙って横を通り過ぎるよ
    邪魔だから注意した
    しかもいき残った娘の話では
    邪魔だぁーってきつい言い方

    そんな考えなら人通りが多い道は歩けないし
    家族に迷惑かけたり長生きできないよね
    些細なことで他人に意見なんかしない
    それが社会人の常識ですよ

    DQ◯に文句言ったのはこの夫婦だけだった
    それが事件の始まり
    そんなに注意したいならパーキングで車から降り
    相手と向き合って意見すればいい話
    文句言って高速逃げるなんて最悪
    しかも子供を乗せてるのに
    マジで父親失格だよ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ