東名事故、長女が証言「無理やり追い越し車線に」

  • ニュース全般
    • 1974
    • 匿名
      17/10/11 13:02:33

    カチンと来たからといって危険運転を繰り返して、前方を塞ぎ車から相手を無理矢理降ろそうとした行動は人間じゃないやん!成人した大人が恥ずかしくもなくTVでそんなことインタビューによう言えるわ!

    人間には理性とモラルがあるから。車運転してたらカチンとくることもイラッてくることも多少ある。でも人間には理性とモラルがある。感情があるけどもその感情をコントロールできるのも人間だけ。ということを容疑者は理解してない。

    車運転する人の全員が理性とモラルが欠如してたら、1歩外に出たら道に怪我、死亡者だらけだよね。自分達が今生きてるのも1歩外に出たらきちんと交通ルールを守って理性とモラルをもって運転する人のおかげでもある。

    当たり前のハズのことが、これくらいいいやろ!何が悪いん!っていう感情のコントロールができないで自分勝手のルールとムチャクチャな言い訳けで暴走する人が1人でも存在するから、こんな事故になる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ