東名事故、長女が証言「無理やり追い越し車線に」

  • ニュース全般
    • 1818
    • 匿名
      17/10/11 10:14:11

    >>1795
    そんなこと被害者はわかっている。
    だから車線変更しながら進んでたんやん。
    最終的に容疑者の男が車を停車して前を塞いでしまったから自分も停車せざるおえんくなったんやで。っで止ってすぐに容疑者が降りてきた。

    それでも車線変更して行けたやろ?っていうのは高速道路がガラッガラで他に車一台も走ってなければ可能だったかもね。それなら被害者もそうしてるでしょう。

    まだ夜の9時台の東名高速道路で不可能であったことは想像できるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ