人生でいちばんエロい思い出

  • 下話
    • 15
    • 新米
      17/10/09 00:27:54

    27の時に働いてた店のバイト仲間のイケメン25歳から毎日セクハラされてた
    でも、あれはドキドキして嬉しかったからセクハラではないのかな
    更衣室男女一緒で、そのイケメン君ごはん食べたら更衣室で寝てるんだけどわたしが化粧直しの為に入ったら起きてきていつも後ろから抱き締めてきた
    耳ともに息吹きかけられたときやばかった
    まぁ向こうは彼女いたし、その場のムラムラを抑える為にだけ抱きついてきたんだろうけど、わたしが押し倒してやってしまいたかったわ

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ