伊豆別荘地で4歳男児不明 遊び中はぐれる、警察捜索

  • ニュース全般
  • モンブラン食べたい
  • 17/10/08 17:41:40

産経ニュース

 静岡県伊東市池の天城高原の別荘地内で7日正午ごろ、東京都足立区六月、美容師、福見悠さん(33)の長男で保育園児、怜輝(れんき)ちゃん(4)が一緒に遊んでいた子供たちとはぐれ、姿が見えなくなった。県警伊東署は事故に遭った恐れがあるとみて、8日朝から地元消防団などと付近の森などを捜索している。

 同署によると、怜輝ちゃんは家族や母親の友人家族らと保養所を訪れ、敷地内で他の子供たち数人と遊んでいた。大人が目を離した隙に行方が分からなくなり、7日午後、警察に届けた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 654件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/09 18:18:11

    >>461
    民間のヘリや救助隊が出動してなければ負担無し。

    • 3
    • 17/10/09 18:15:44

    >>491
    髪の毛が沢山有るマイク・マキって感じ

    • 3
    • 17/10/09 18:15:21

    きちんとお礼や謝罪を述べてるなら良かった!
    人としてそこが肝心だし、見た目で確実に叩かれやすいタイプの一家だからこそそこをカットしないできちんと流してあげて欲しかった。マスコミも悪意有るように感じてしまうよ-。

    頭の骨が折れていただなんて、痛くて怖くて辛かっただろうけど生きて見つかって良かった!

    • 21
    • 17/10/09 18:13:59

    靴が見つかった場所からさらに600メートル離れた場所で見つかったって謎だよね
    あの場所を素足でそんなに歩けるもの?転がって行ったのかな?

    とりあえず友達のリコーダー持って走って山に行ったって時点でなんだかね。

    無事に見つかって良かったけど。

    • 11
    • 17/10/09 18:13:48

    >>500私だったら
    暖かい布団で抱きしめてゆっくり寝てもらいたいかな

    • 0
    • 17/10/09 18:13:07

    カウボーイみたいな帽子がじいちゃん?

    • 9
    • 17/10/09 18:10:58

    >>489
    私の観たニュースでは沢山の人に助けて頂いて感謝してますって言ってたよ

    • 6
    • 17/10/09 18:10:56

    >>497
    まず何をしてあげたいですか?とか聞かれたんじゃない?最近マスコミも変な質問ばっかして
    変なとこばっか使うよね

    • 9
    • 17/10/09 18:10:09

    >>486
    ならよかった。こういうの見ると、本当TPOって大切だと思うわ。
    こういう時に見た目があれだと色々言われるもんね

    • 4
    • 17/10/09 18:10:07

    頭の骨が折れてるって後遺症とか大丈夫なのかな?心配だわ

    • 6
    • 17/10/09 18:09:53

    >>466お菓子大好きだからお菓子あげたい
    って言うなよな
    ヤッパ痛い家族

    • 6
    • 17/10/09 18:08:57

    >>485
    あのコメントでかみついてるになるの?
    おおげさな。(笑)
    なんでもすぐ「かみついたかみついた」ってオーバーに騒ぐモンスターだな。

    • 1
    • 495
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/09 18:08:46

    >>481いきなりの沢山のテレビ局からのテレビインタビュー
    緊張してんのもあるんじゃないの?
    泣いてないって決めつけるのは。苦笑
    まぁ見た目が仕方ないけど

    • 0
    • 17/10/09 18:08:23

    >>478
    言ってたよ。

    • 0
    • 493
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/09 18:08:13

    よかったねー

    • 0
    • 17/10/09 18:07:56

    >>488

    ありがとうがないなんてことは、ニュースだけじゃわからなくない?

    • 1
    • 17/10/09 18:07:32

    http://www.news24.jp/articles/2017/10/09/07374617.html?cx_recsclick=0
    1分13秒頃、父親の左におじいちゃん。

    父親の感謝の気持ちの部分はカットされてるけど、文字のニュースでは言ってる事になってるよ。

    • 0
    • 17/10/09 18:07:22

    大人数で集まると油断するっていうよね。
    「誰かが見てるだろう」みたいな。
    自分の子は自分で守らなきゃ。

    • 3
    • 17/10/09 18:06:53

    まずはありがとうございましたではないの?
    とりあえずお菓子あげるって

    • 4
    • 488
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/09 18:06:23

    怜輝

    れいきじゃなくてれんきなんだね。
    父親のインタビュー見たけど、捜索隊や救急隊にありがとうのひとこともない。
    耳に、ピアス、祖父もそれなり。礼儀も知らない

    • 11
    • 487
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/09 18:06:22

    なんだ
    助かったのか

    • 2
    • 17/10/09 18:06:07

    >>478
    ちゃんとお父さん言ってるけどカットされてる。

    • 2
    • 485
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/09 18:06:01

    >>476
    いや、言ってるでしょ。
    普通の大人なんだから。
    何でもかんでも噛み付くなよ

    • 3
    • 17/10/09 18:05:35

    親2人のハグw
    わざとらしいw

    • 1
    • 17/10/09 18:05:29

    じいちゃんロックンロールwww

    • 3
    • 17/10/09 18:05:20

    >>480
    そうなの?

    • 0
    • 17/10/09 18:05:14

    見つけてくれた小隊長さんはポロポロ泣いてこっちまでもらい泣き。お父さんは淡々と話してて、びっくり。お母さんとお母さんの方のお父さんは崩れて泣いてた

    • 3
    • 17/10/09 18:05:01

    じじいも母親も倒れ込んで泣いてたじゃん。

    • 0
    • 479
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/09 18:04:59

    頭骨折してたんだね。
    早く回復しますように。

    • 1
    • 17/10/09 18:04:47

    生きててくれてありがとう、もいいけど、まずは探してくれた皆さんにお礼だよね。

    • 2
    • 17/10/09 18:04:38

    機動隊の方は泣いてたのにお父さんはキョトン。しっかりしてー

    • 8
    • 17/10/09 18:04:32

    お礼言ってるところ流れないけど言ってないのかな

    • 2
    • 17/10/09 18:04:28

    >>466
    今TVで見てたけど、謝罪してなかったね。してたら映るよね。

    • 0
    • 17/10/09 18:04:17

    >>457
    今見た。
    ロックなじじいだね!

    • 2
    • 17/10/09 18:04:10

    ぶっ飛んでそうなじーちゃんにビックリ(笑)

    これじゃ母親は出て来ない方が良さそうw

    • 1
    • 472
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/09 18:04:02

    骨折してたのか…可哀想に。

    • 4
    • 17/10/09 18:04:00

    じいちゃん、テレビうつるからって一番お気に入りの服装で出てきたんだろな…
    やっぱり、この家族おかしいわ

    • 15
    • 17/10/09 18:03:58

    じいちゃんもどうしたの?

    • 2
    • 17/10/09 18:03:49

    祖父と父、見たよ。見た見た。すごいな。

    • 4
    • 17/10/09 18:03:31

    無事で良かった。
    祖父見たけどサングラス。内田裕也みたいだな。

    • 8
    • 467
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/09 18:03:16

    >>457私も今見たけど、本気で内田裕也かと思ったww

    • 7
    • 17/10/09 18:03:10

    男どもは友達か?
    総じてDQNじゃん!

    父親はインタビューでご迷惑おかけしましたぐらいの謝罪はしたのかしら?
    そこカットしちゃうとますますDQNに…。
    お菓子あげたいじゃないだろ!

    • 16
    • 17/10/09 18:02:53

    おじいちゃんもまたパンチきいてんな
    シェケナベイベ

    • 11
    • 17/10/09 18:02:50

    お父さん何か他人事じゃない?
    あまりの事態に実感湧いてないだけ?

    • 7
    • 17/10/09 18:02:47

    おじいちゃん、ワイルドだろ~

    • 3
    • 17/10/09 18:02:46

    父親も帽子とピアスとれやな。笑

    • 4
    • 17/10/09 18:02:06

    これ親はお金払わなくていいの?捜索隊に迷惑かけてるよね?

    • 4
    • 17/10/09 17:59:51

    4でやってる

    • 1
    • 17/10/09 17:56:04

    みつかったの?
    良かった!
    ダメかと半分思っていたよ。

    • 1
    • 17/10/09 17:55:43

    >>456
    検索したけど出てこなかった
    見たかった

    • 0
1件~50件 (全 654件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ