「もっと、生きたい…」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • 栗まろん
    • KDDI-SA26

    • 05/09/26 14:17:02

    みなさんレスありがとう(人´∀`)
    次に買う本が迷う~今は〔青空のむこう〕て本を読んでます

    • 0
    • 05/09/26 14:05:52

    Itもシーラも読んだけど、Itは残酷な描写ばかりで、悲しくなったし苦しかった。

    シーラは、被害者じゃなくて先生が書いた本だから、残酷な部分だけじゃなくて被虐待児とその親の光?の部分みたいな所も書かれていて良かった。何より、シーラを救おうとする著者の頑張りとか気持ちとか、すごく感動した。シーラを読んで、トリイヘイデン(著者)のファンになって、彼女の本は全部読んだけど全部素晴らしい本だったからオススメ!!

    • 0
    • No.
    • 12
    • さりな
    • KDDI-KC32

    • 05/09/26 13:42:25

    怖かったですよΣ(T□T;)何故か涙が止まらなくて‥
    後金原ひとみ??のヘビにピァスとアッシュベイビーも読みましたo(^∪^)oアッシュベイビーは妊娠中に読んで吐いたm(,_,*)m

    • 0
    • No.
    • 11
    • 栗まろん
    • KDDI-SA26

    • 05/09/26 13:40:15

    ITと呼ばれた子
    本屋でパラッとみました!前から気になってたけど、なんか怖くて…ヨシの恋話私も次狙ってます★

    • 0
    • No.
    • 10
    • ( ´,_ゝ`)
    • KDDI-SA31

    • 05/09/26 13:39:20

    ヒデ‥ワロタ

    私もItと呼ばれた子、読みたいなぁと思ってる。漫画のは読んだけどね‥
    あとはシーラという子?も読んでみたい

    • 0
    • No.
    • 9
    • さりな
    • KDDI-KC32

    • 05/09/26 13:36:51

    ITと呼ばれた子
    題名忘れたけど副題(って言うのかな??)がママに殺される
    を読んだ(>д<)ノンフィクションだと読み易いし、実話だから色々考えさせられる。
    yoshiの恋バナ読みたい!!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 栗まろ
    • KDDI-SA26

    • 05/09/26 12:55:15

    向井 亜紀〔16週〕
    ですね!今度本屋で見てみます★入院中は暇で読書しまくりん♪

    • 0
    • No.
    • 7
    • あは
    • F901iC

    • 05/09/26 12:08:08

    ケータイで途中まで読んだけど、おもしろかった!今はヤンジャンでマンガやり始めたから楽しみ!最後まで読んでないから、本も買いたいな(^O^)

    • 0
    • No.
    • 6
    • ヨシ
    • D901iS

    • 05/09/26 12:05:20

    ヨシの本はほとんど感動系だよ(^ー^)ノ私も主さんと同じく最近小説系にハマって、ほかにはノンフェクション系が好き☆たとえば、向井 亜紀さんの「16週」とか!

    • 0
    • No.
    • 5
    • 栗ま
    • KDDI-SA26

    • 05/09/26 11:48:48

    あっ★ヨシでした
    (笑)ヒデとか言ってXジャパンかよ!みたいな〃なんかオススメの本あったら教えて下さい。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ぷっ
    • KDDI-CA31

    • 05/09/26 11:47:05

    ヨシだよ

    • 0
    • 05/09/26 11:47:01

    ヒデじゃなくyoshi。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ぁゅっチ
    • KDDI-ST26

    • 05/09/26 11:46:52

    同感!!

    • 0
    • No.
    • 1
    • ヨシ
    • D901iS

    • 05/09/26 11:45:54

    じゃなかったっけ?私もよんだぁ(*^_^*)感動するよね☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ