吉岡里帆「水着姿なんて絶対出したくなかったが夢をつかむため抗えなかった。

  • なんでも
  • 紅葉酒
  • 17/10/08 03:10:22

吉岡里帆「水着姿なんて絶対出したくなかったが夢をつかむため抗えなかった。『脱いでる人が芝居している』と見られるハンデを抱えた」

吉岡さんが以前おこなわれていた、グラビアの話もうかがえたらと。前にイラストレーターのたなかみさきさんと吉岡さんのグラビアについてお話ししたことがあって、なかでも「紐の細さがすばらしい」という話をしまして。

吉岡:紐は細いに限りますよね(笑)。

吉澤:(笑)。

吉岡:あの時間もある種、文字通り切り売りの時間だったんです。だって私は水着姿なんて絶対出したくなかったし、両親からも、「本当に結婚するような人にしか見せちゃだめ」という教育を受けてきたから。それを、全国区の、ワンコインで買える週刊誌で披露して、1週間後には廃棄処分されて。こんなに脱いでも、翌週には別の女の子のことを見るんだろうなと思うと、自分のその「旬すぎる時間」みたいなものがすごく辛かったです。

吉澤:そうですよね……。

吉岡:でもこれを言うと、ファンでいてくれる方たちはすごく怒るんですよね。「応援している人をバカにしてる」という手紙をいただいたこともあります。でも決してバカにしているわけじゃなくて、やりたくないというのは私の偽れない本当の気持ちで、でも、そう思いながらも脱ぐことに意味があると思っていました。嫌なんだけど、自分の夢をつかむために、それをやってほしいと求めてくれる人がいる以上、その人たちに応えるのが私の生き方だということに抗えなかったんです。

私が本当に自分の好きなことだけをする人間だったらーーつまり、人に染まるんじゃなくて自分の色に染めたいような人間だったら、グラビアはやっていなかった。でも、誰かに染められたい以上は、これもやらなければと思ったんです。だから、自分で選んだという自信はあります。同時に、「私は最初にこういうハンデを抱えるんだ」というのもお芝居をしていくうえでの覚悟に繋がりましたし。

詳細はソースにて

https://sheishere.jp/interview/201710-yoshizawayoshioka/3/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/08 12:20:01

    >>5その程度のひとだったのよ。

    • 1
    • 17/10/08 12:04:04

    >>5
    お花畑の戯言…。

    • 0
    • 17/10/08 10:05:56

    吉岡嫌いだから何言っててもイラッ

    • 6
    • 17/10/08 10:02:25

    好感度上がった。この子だけじゃなく、だいたいのグラビアの子が思ってても言えないことなんだろうな。

    • 3
    • 17/10/08 09:58:52

    ワンコインで買える週刊誌、次の週には別な子が…て本人は辛いんよね考えたこと無かった
    可愛くて彼女しか出せない空気感があるから、演技も磨いてさらに輝いて欲しい!のぶちゃん役良かったー
    綾瀬はるかもダイエット企画で体型さらすために水着で出たり、上戸彩も水着やってたね
    今はネットですぐ感想目に付いちゃうし大変な時代だね

    • 2
    • 13
    • きのこおいしい
    • 17/10/08 09:54:46

    米倉や紀香も、ジョッキビール片手にハイレグ写真やってたんじゃない?

    • 3
    • 12
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/08 09:53:36

    単に脱がなきゃ売れなかっただけだよね。
    脱がずに売れてる女優たくさんいるんだから。

    • 10
    • 17/10/08 09:52:53

    >>5
    妄想?

    • 0
    • 10
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/08 09:50:55

    確かに、「あさが来た」ののぶちゃんがグラビアやってた子なのかーってちょっと衝撃だった。ママスタだって「清純ぶってるけどグラビアやってたくせに」みたいなコメントあったよ。

    そういう葛藤だと思うけど。ちゃんと考えてる。

    水着姿の里帆ちゃんも色白でかわいいと今は思う。

    • 7
    • 9
    • 栗ごはん
    • 17/10/08 09:43:20

    でもグラビア出身じゃない女優なんていくらでもいるよね
    結局はグラビアの商品価値なのに何言ってるんだろう
    お高くとまっとるだけじゃん(笑)

    • 6
    • 8
    • 栗ごはん
    • 17/10/08 09:37:49

    それをわかって芸能界にはいってるわけだからね。
    菅野美穂さんだって、ヌードやった経験あるし。

    • 0
    • 7
    • 戻りカツオ
    • 17/10/08 04:40:27

    >>1
    何でそんな上からなの?w
    グラビアやりたくない気持ち女なら普通に分かると思うんだけど。

    • 6
    • 6
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/08 04:39:45

    逆に好感度上がったな。

    • 8
    • 5
    • 食欲の秋
    • 17/10/08 04:06:48

    >>1
    気持ちわかるよ。私も水着やらされたから。水着やらないと仕事を与えないってやり方の芸能界どうかと思うよ。グラビアの仕事ばかり持ってくる。

    • 4
    • 4
    • 人肌恋しい
    • 17/10/08 03:30:40

    >>3
    それとこれは違うでしょw
    そういう目で(性的)見られるのが嫌だったんじゃない?

    • 6
    • 3
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/08 03:27:32

    水着なんて海でみんな着てるんだけど。
    海でビキニ着てる人はみんなグラビアみたいなもんだろ。
    この人可愛いけどお高く止まってる人だったのね。

    • 5
    • 17/10/08 03:14:46

    まずSanta Fe見なさい

    • 7
    • 17/10/08 03:11:09

    大女優って言われる人間は水着どころかヌードを披露してるよ!

    中途半端にグラビア程度で何を言ってるんだか!

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ