離婚する時、向こうの家族の反応は?

  • シンママ
    • 9
    • てんとう虫大量発生
      17/10/11 16:01:03

    たび重なる旦那の浮気とギャンブル依存の借金にモラハラ。子に愛情も無く育児放棄。
    義母は「私だって義父の浮気をずっと我慢してきた。なんでそんな事も我慢できないのか」「苗字は変えないでくれ。(孫)に墓守させるから」「(旦那)の事はもう一人の子どもだと思って面倒みて」等々とんでもない人だったけどいざ同居の家から出ようとしたら寂しいありがとうと泣いてくれた。最期に不満をぶちまけてやろうかと思ってたけど落ち着いてお礼言って終えられたよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ