滝沢カレンの「ベストジーニスト受賞インスタ」が爆笑もの!

  • なんでも
  • おはぎ
  • 17/10/06 12:26:33

日本育ち日本生まれの滝沢カレンさん 

10月2日に「第34回ベストジーニスト」の授賞式が行われ、モデルの滝沢カレンが“協議会選出部門”で初受賞を果たした。同賞ではさほどジーンズのイメージのないタレントが選ばれることもあり、今回の滝沢にもさぞや批判が集まるのかと思いきや、そんな異論を彼女自身が吹き飛ばした。

「滝沢と言えばその摩訶不思議な日本語で知られていますが、今回もあふれ出るジーンズ愛を独特な表現で熱く語っていました。授賞式では『私は“ジーンズといったら私”と陰で言ってるくらい本当に大好き』と語りつつ、『デニムとかジーンズには感情がある』との持論を披露。さらに受賞の盾を指して『本当の冒険がはじまるなと思っている』と締めくくり、拍手喝さいを浴びていました」(芸能ライター)

「受賞について『人生初となる私のとっておきの絶賛する賞』と喜びを露わにした滝沢は、『ジーンズにどっかの結びつきをした方に贈られる賞でして、これを頂けると長いこと喜んでられます』と、まるでネット翻訳のような文章を投稿。さらに『知らないやり方でジーンズを愛し続けていました』と続けていましたが、要は自らのジーンズ好きを報告したかったようです」(前出・芸能ライター)

 文章の難解さはともあれ、滝沢のインスタグラムからは誰しもがその深いジーンズ愛を感じ取ったはずだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/06 13:51:33

    有田の番組のナレーションも面白いよね。
    独特すぎて作っていようがいまいが笑えるからどっちでもいいや。

    • 5
    • 40
    • 人肌恋しい
    • 17/10/06 13:46:37

    ウケたわwww

    • 1
    • 17/10/06 13:46:31

    本当の冒険が始まる 笑笑
    なんのよ爆笑爆笑

    • 3
    • 17/10/06 13:43:45

    いやーいくら狙ってもここまでは無理だろ(笑)

    しゃべってる時も、ちゃんと答えようとしてるんだけど、出てくる言葉が独特すぎて。。。
    過去の「棒状の棒」にはかなわない(笑)

    • 2
    • 17/10/06 13:43:33

    前にたけしがタメ口のハーフタレント批判しまくってたけど、この人はタメ口ではなかったっけ?ハーフもキャラ作り大変だよなぁ

    • 0
    • 17/10/06 13:39:26

    出始めのローラとかぶるんだけど。
    日本育ちなのに日本語不自由なふりみたいな。

    • 0
    • 17/10/06 13:34:01

    >>34
    普通に話はできるのに、文字になるとおかしくなるなんてありえないよね

    • 2
    • 34
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/06 13:21:07

    普通に文章書く→英語に翻訳→さらに日本語に翻訳ってしたのをコピペしてんじゃないかと思うくらいおかしな文だよね。
    喋るときはここまでじゃないから狙ってやってるとしか思えない。

    • 1
    • 33
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/06 13:20:36

    読むたびにじわじわくる。笑
    こんな人もいるから面白いんだよね。

    • 4
    • 17/10/06 13:19:58

    日本語ヘタだけどバカじゃないしきちんとしてるから好き。

    • 10
    • 31
    • シルバーウィーク
    • 17/10/06 13:11:41

    病気っぽくてキライ

    • 2
    • 30
    • きのこおいしい
    • 17/10/06 13:11:24

    ニコルと一緒に取り上げられてた番組で、モデルの仕事を真剣に取り組んでて見直した。

    • 7
    • 17/10/06 13:10:21

    これが素なら障害だよ。

    • 2
    • 17/10/06 13:10:17

    >>17
    狙って言ってるでしょ

    • 1
    • 17/10/06 13:09:21

    >>25
    でしょうね。実際ここまで日本語下手なら普通の仕事出来てないだろうし

    • 0
    • 17/10/06 13:07:59

    よくもまあこんな翻訳ソフトみたいな日本語が次々出てくるなって感心するw

    • 1
    • 25
    • モンブラン
    • 17/10/06 13:00:08

    実は頭良いんだろうな。
    日本語も全て分かった上で、おかしな日本語を使っているように思える。
    言いたい事はまともな感じするし。

    • 10
    • 17/10/06 12:59:48

    英文を下手な翻訳ソフトが日本語変換したみたいな文だね

    • 3
    • 23
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/06 12:52:59

    >>22
    彼女の場合笑ったほうがいいんだよ、きっと。彼女は日本語が不自由なのを欠点じゃなくて武器に変えたんだよ。強くて賢い人。だから笑っていいんだと思う。

    • 7
    • 22
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/06 12:49:49

    笑っていい人なのか微妙すぎる。

    • 1
    • 21
    • スポーツの秋
    • 17/10/06 12:48:49

    滝沢カレン面白い!って意見が多くて嫌いって言いにくい雰囲気がいや。
    芸能人だし、仕事していく上ではあれでいい(むしろあれがいい)んだろうけど、勉強しようとか直そうって思って頑張ってるんです!って嘘でも努力している姿を見せてほしい。
    バカでもOk!って感じが好感持てない。

    • 4
    • 20
    • じゃがいも
    • 17/10/06 12:48:17

    言葉自体は難しいの使ってたりするよね。
    にくめない!

    • 2
    • 17/10/06 12:43:59

    はじめローラみたいな子かとおもったこど、ローラより全然すき。

    • 10
    • 17/10/06 12:43:44

    >>8
    母親が通訳の仕事してて、小さい頃から周りに片言の日本語を話す外国人が多くて、その日本語を覚えちゃったとかテレビで見たけど、実際はどうなんだろうね

    • 2
    • 17
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/06 12:40:21

    なんか唯一無二の新しいジャンルを築き上げた気がする。狙ってないから笑える。

    • 13
    • 17/10/06 12:40:12

    見ててイライラするだけ
    業界には邪魔な存在

    • 5
    • 15
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/06 12:37:26

    面白いわ(笑)

    • 5
    • 14
    • おチンチンな気分
    • 17/10/06 12:36:40

    >>7まじか(笑)次立ってるのみたら聞いてみる!

    • 0
    • 13
    • スポーツの秋
    • 17/10/06 12:36:32

    >>11
    この子結構マジだよね。

    • 0
    • 17/10/06 12:36:28

    ひふみんとのロケではひふみんが暴走したからか、すごくまともだったよ。しかも感じ悪かったし。
    自分がフィーチャーされないとこんな態度なんだ、って思った。

    • 5
    • 11
    • さつまいも
    • 17/10/06 12:35:36

    キャラなのかマジなのか、不思議すぎる。

    • 0
    • 10
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/06 12:34:05

    この子好き笑っちゃう

    • 5
    • 9
    • 月見バーガー
    • 17/10/06 12:33:56

    最初は面白くてみてたけどもう読むのがめんどくさくなった

    • 2
    • 17/10/06 12:33:42

    日本生まれ日本育ちでどうやったらそんなに日本語下手になるんだろう。軽度の知的障害とかではないんだよね…?子どものころ家庭内では英語中心だった、とかかな。

    • 0
    • 17/10/06 12:32:54

    >>6
    あなた、病院行った方がいいですよ。

    • 4
    • 6
    • おチンチンな気分
    • 17/10/06 12:31:34

    滝沢さんたまにさ、ママスタにトピ立てるよね?すげー長くて意味不明でオチすらないトピ立つときあるけど滝沢さんだよね?

    • 2
    • 5
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/06 12:31:30

    どうやったらこういう日本語が出てくるんだろ!

    • 0
    • 17/10/06 12:30:26

    そろそろ飽きられるだろうなーと思いながら見てるんだけど、いつも笑っちゃうし飽きない笑

    • 10
    • 3
    • マダムチンコ
    • 17/10/06 12:29:53

    こいつほんと好き

    • 10
    • 2
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/06 12:29:14

    ちょっと日本語不自由すぎて笑えない

    • 3
    • 1
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/06 12:28:35

    嫌いじゃないよ、カレン。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ