アラサーの方!お財布やバック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/06 09:49:04

    財布はずっとシャネル。可愛いの見つけるたびに買っちゃうけど。
    鞄は日による。荷物が少ないのでヴィトンのショルダーかバレンシアガのショルダーにもなるトートかな?

    荷物が少ないからチェーンウォレット欲しいな

    • 0
    • 17/10/06 09:53:21

    >>1うおー!ハイブランドばかりですね、すごい…私にはちょっと手が出せないものばかりです

    アラサーが持っていてもおかしくない、もう少しお財布に優しいブランドってありますか?

    • 0
    • 3
    • 秋の遠足
    • 17/10/06 09:56:30

    独身の時はCHANELだったけど今はケイト・スペード笑
    でもまっピンクでかわいいしなにより使いやすいし安い。
    バッグはフルラ。でも使い勝手良くないからケイト・スペードか、マイケルコース辺りが欲しい。
    もしくはシンプルなやつならベルシュカやZARAで買ってもいいかな。

    • 0
    • 17/10/06 10:00:02

    財布はダコタ
    カバンは数千円のショルダーばっかり。ルートートとか。

    • 1
    • 5
    • きのこおいしい
    • 17/10/06 10:00:45

    >>2
    COACHじゃない?
    COACH手頃だし

    • 0
    • 17/10/06 10:01:50

    >>3フルラ、ケイト・スペード、マイケルコースですね!
    ちょっとググってみます。ありがとう!

    • 0
    • 17/10/06 10:02:33

    >>4ダコタって聞いた事あります!
    みてみよう、ありがとう!

    • 1
    • 17/10/06 10:03:34

    財布はアタオ使いやすいとかいうから通販してみたがいまいち小銭とりづらいしカード入れ少ないからルイ・ヴィトンの九万くらいのが欲しい。頑張ってバイトして買おうと思うよ。
    キーケースは小銭もいれれるタイプのルイ・ヴィトン。バッグは安いの色々。

    • 0
    • 17/10/06 10:03:45

    >>5コーチ!コーチって安いんですか?
    ブランドに疎くて(笑)
    みてみます、ありがとう!

    • 0
    • 17/10/06 10:09:42

    メインの財布はGUCCIのシマの長財布をずっと使ってる。
    コインケースもGUCCIのシマ。

    鞄は服や靴に合わせてるから、ハイブランドの物からしまむらまで幅広いよw
    デザイン等が気に入ればブランド関係なく買っちゃう。

    • 0
    • 17/10/06 10:09:57

    今使ってるのコーチかな?
    ただコーチは本来、革のメーカーだからビニール製は買わない方がいいと旦那が言ってました

    • 0
    • 12
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/06 10:10:33

    コーチはアウトレットなんかで5割6割引きで売るのが当たり前だから
    持ってると恥ずかしいよ。
    ブランド物に興味はあるけど、頑張っても半額のコーチしか持てない人って見られるから。
    コーチならノーブランドでもセンスの良いもの持ってる方がいい。

    • 8
    • 17/10/06 10:10:43

    ハイブランド似合わないんだけど、どうしたら?

    • 0
    • 14
    • じゃがいも
    • 17/10/06 10:12:58

    プラダのサフィアーノレザーの黒の長財布。私的にCOACHだけは絶対に持ちたくない…。

    • 2
    • 17/10/06 10:14:37

    私もPRADAサフィアーノのピンクのお財布。

    • 0
    • 16
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/06 10:15:11

    ケイト・スペード

    • 0
    • 17/10/06 10:16:00

    >>12あーわかる。COACHは私も昔から買いたくない。どうかわいいデザイン出しても普通のおばさんブランドのイメージが拭いきれない。

    • 6
    • 17/10/06 10:18:50

    フェラガモの黒い長財布。革が柔らかくて使いやすい。

    • 0
    • 19
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/06 10:35:58

    クロエの長財布使ってるけど、もう10年近くなるから買い替えたい。
    ステラマッカートニーの長財布が欲しい。

    • 0
    • 20
    • おセンチな気分
    • 17/10/06 10:41:48

    >>12
    コーチをけなす人は、アウトレットの安物しかしらない貧乏人だよ(笑)本革で可愛いバッグ沢山ある。

    • 2
    • 17/10/06 10:44:14

    CHANELだよー
    次はエルメス欲しい

    • 0
    • 17/10/06 10:48:59

    ボッテガ・ヴェネタ
    気に入っています!

    • 1
    • 23
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/06 10:50:18

    ルイヴィトン

    • 0
    • 24
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/06 10:50:18

    財布はヴィヴィアンのメンズのやつ。
    鞄は仕事用DCNY、普段はロビタのショルダー。

    • 0
    • 25
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/06 10:52:50

    >>20何言われてももう安物イメージあるからなぁ。高級ブランド扱いに違和感あるもん。

    • 7
    • 26
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/06 11:05:31

    >>20
    コーチは本革も半額。。
    そして私は貧乏人ではありません。
    ヴィトン:財布 小銭入れ バッグ×4個 グッチ:財布×2個 バッグ×2個
    ブルガリ:バッグ フェラガモ:バッグ etc..
    持っていますので。

    • 0
    • 27
    • おセンチな気分
    • 17/10/06 12:23:47

    >>26
    はいはい。グッチもアウトレットあるよね。
    アウトレットしか半額にはならない。
    沢山あるバッグ貼ってみせて~。

    • 0
    • 28
    • スポーツの秋
    • 17/10/06 12:29:26

    >>5コーチは恥ずかしいでしょ。ダサいし

    • 11
    • 17/10/06 12:39:23

    財布ヴィトン
    カバンはバレンティノ

    • 0
    • 17/10/06 13:02:48

    今30歳です。

    23歳くらいまではバッグも財布もキーケースやアクセサリーも全てGUCCIでした。
    GUCCIが高校生のころから好きすぎて…。
    財布も1年で買い替えてました。
    けど財布は21歳くらいのときに買った金具がハートの形の、内側のレザーが白のものを一目惚れで衝動買いし、その後気に入りすぎてお手入れしながら今も使っています。
    (アクセサリーも好みが変わってTIFFANY。)

    そして最近は現金を持たなくなり、カードばっかりなのでカード入れ付きのスマホケースにして、たまに現金が必要な時用に小さな財布に変えようといろいろ探してます。
    名刺入れサイズ(大きさも厚さも)のしっかりした革のものがほしい…。
    バッグは今とても安いものでハッシュアッシュ?っていうところのが淡い色味が私の好みすぎてそこのを使っています。
    トートバッグでも5000円以下でとても柔らかくて、フェイクレザーのわりにしっかりしていて使いやすいんですよね。
    私ハンカチやスマホが入ればいいので、普段はパーティーバッグサイズでいいのでそれくらいのサイズで長く使えるブランドを模索中です。
    車で出掛けるときなんてスマホと鍵しか持ってないですよ。

    • 1
    • 17/10/06 13:05:07

    細かくてごめん、backバックじゃなくてbagバッグだよね、気になった!

    • 0
    • 32
    • ベルメゾン
    • 17/10/06 13:08:36

    両方COACH。そんなに高くないから汚してもさほど惜しくないし、きちんとした場所に持って行ってもギリギリ変ではないから。

    本当は、普段使いのカジュアル用とお出かけ用とでバッグや財布を変えられたらいいんだけど、ついどっちにも使えそうな物ばかり買ってしまいます。

    • 2
    • 17/10/06 13:11:38

    >>30
    長文!!余程暇なのね

    • 0
    • 17/10/06 13:21:34

    >>33
    なんか書いてたら長くなっちゃった!
    ここ見てる時間ってみんな暇でしょ!笑

    • 0
    • 35
    • 月見バーガー
    • 17/10/06 13:35:14

    >>27
    あなたは「しまらー」でしょ? (笑)

    • 0
    • 17/10/06 13:41:46

    >>20あのコーチの柄がちいてない、革のバッグは好き。高すぎないしシンプで良いよね。私は前は紳士用の革財布使ってた。

    • 1
    • 17/10/06 13:56:18

    財布はフルラ
    バッグは色々
    あんまりブランドにこだわらないから、ハイブランドのバッグは買わない
    ARROWSとかSHIPSで買う事が多いかな

    • 0
    • 38
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/06 14:00:56

    財布もバッグもPRADA!

    意外と被らないよ~

    • 0
    • 39
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/06 14:01:58

    お財布はイルビゾンテ。

    • 1
    • 40
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/06 14:32:00

    お財布は家計用がmiumiu、自分用がヴィトン
    バッグは子どもと出かけるときはプチプラのトートやCHUMSの斜めがけ。
    1人で買い物行くときや友達と会うとき、遠出するときはmiumiu・ヴィトンハンドバッグかLongchampのナイロンバッグかな。

    • 0
    • 17/10/06 14:35:19

    カバンは普段使いはノーブランド
    ちょっとお出かけならcoach。
    財布はプラダ。

    • 0
    • 42
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/06 14:39:58

    旦那に貰ったヴィトンのモノグラムの財布
    親に貰ったケイトスペードの革のバッグ
    私にブランドのこだわりは無い。

    • 0
    • 17/10/06 15:03:14

    34歳
    財布はPRADA
    バックは5000円位のノーブランドとマークジェイコブスを気分によって

    • 0
    • 17/10/06 15:10:54

    お財布はプラダ。
    バッグ、サミールナスリ、ケイトスペード、フルラ、フェンディをよく使ってる。

    • 0
    • 45
    • 月見バーガー
    • 17/10/06 15:13:59

    お財布 ケイトスペード
    バッグ ケイトスペード フルラ

    • 0
    • 46
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/06 21:53:48

    財布
    マーガレット・ハウエル

    カバン
    L.L.Bean、パタゴニア

    きれいめではなくごめんちょ。

    • 0
    • 17/10/07 10:56:33

    財布は昔旦那と付き合ってる頃に買ってもらったヴィトンダミエをそのまま使い続けてる。壊れなければたぶんおばあちゃんになるまでずっと使う。
    バッグはその辺に売ってる5,000円以下の安いやつを色々。
    ブランドにこだわりがないや。デザインが気に入れば、あとポケット数とか使い勝手がよさそうなら、なんでも。

    • 2
    • 48
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/07 11:00:06

    バッグ スナイデル
    財布 GUCCI、ルイヴィトン

    • 0
    • 49
    • 人肌恋しい
    • 17/10/08 20:04:18

    財布はcoach
    バッグはcoachとkatespade

    • 0
    • 50
    • 戻りカツオ
    • 17/10/08 20:11:10

    バッグはマイケルコース、ケイトスペード、GUCCI、coach
    財布はマイケルコース、トリーバーチ

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ