さっき旦那にブチ切れられた

  • なんでも
    • 117
    • 十五夜
      17/10/06 09:50:53

    1 何故当日にランチに行くと言ったのか?
    今から仕事に行く人に対して自分は遊びに行きたいからお金欲しいって言って怒られた理由が分からない人に理由を説明しても理解不能だと思います。
    主は働いたことありますか?
    相手の気持ちが分からない理解出来ない人間に対して、ご主人様が怒ってる理由を分かるように説明しても脳の作りご違うので理解できません

    2 ご主人様は次の休みに使うお金の事を考えられる人
    主は何も考えてなかったから怒られた
    単純明快
    お金の管理が出来る、お金の事を考えて生活してるご主人様は素晴らしい

    よく、主婦もストレス溜まるとか愚痴しか言わない人居ますが、ご主人様に感謝してる人程愚痴は言いません
    周りにランチに行く人少ないし、ランチに行くとしても旦那様と友達家族とランチに言って食べたい物を奥様が決める
    お互いの事を思い合ってる、思い遣りが有るか無いか一度考えて下さい

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ