二学期制の小学校の皆さん

  • 小学生
    • 57
    • 金木犀
      17/10/08 22:11:07

    通知表をあゆみと言わない地域もありますね。すみませんでした。
    秋休みがある所もあるんですね!羨ましいです。終業式の日はお楽しみ会!的な事もないみたいで普通に6時間授業ですし、前期後期のメリハリがなく1年が過ぎていく感じかな。

    子供の学校は△〇◎の横に123があります。
    生活評価はよほどでないと〇はつきませんと聞いています。

    火曜日にコメントつけて返却しなくてはならないので文章考えるのに四苦八苦中です。
    誤字なく美文字でとやたら気をはってしまう

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ