ぶっちゃけ、先生からうわー、、と思われてる保護者って

  • なんでも
    • 13
    • ハロウィン
      17/10/05 23:09:59

    案外、タメ口で話し、提出物は忘れ、つまらない事で文句つけてくる親は、まだ大丈夫。直球で話すと素直に聞いてくれる方が多い。

    1番困るのは、自分の育児が絶対に正しいと思い、相談と言いながら結果論を押し付けてくる親。懇談にこの研修に行ったらうちの子の事をもっと理解できますよ。と言ってパンフレット持って来たり、こういう対応をすれば良いのでは?と我が子が全く関係のないトラブルで電話してきたり連絡帳に書いてきたり。そして何故か、この様な親は、高齢の方でそれなりに経済力のある人が多い。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ