「おかあさんといっしょ総合トピ」のあり方について意見交換スレ!

  • TV・エンタメ
    • 136
    • 匿名
      18/03/11 15:39:54

    総合なのにゆうあつアンチトピみたいになってるのがほんと嫌だ。もういい加減だいたく崇拝の人達はいなくなって欲しいわ。おかいつトピにいる意味なくない?あんなところでギャーギャー言ったってだいたくがおかいつに戻ってくることはないんだからさ。
    時計がわりって人もさ他のチャンネルでやってくれ。子供がどうしてもみたいとかよしりさが好きとか言うなら最初の7、8分耳栓つけとけ。
    色んな意見があるのは当たり前だし人によって誹謗中傷の感じ方が違うのは分かるけど明らかなアンチはほんと別トピ立ててくれ
    言葉遣い悪くなってすみません。でもおかいつ大好きなのに総合トピを利用出来ないなんて悲しい。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ