ペンシルアイライナー

  • なんでも
  • 名月
  • 17/10/05 11:01:59

おすすめ教えてください。
リキッドは使いこなせないと思うので、ペンシルでお願いします。
千円くらいで買えるものがいいです。
試しに安いえんぴつ型を買ってみましたが相当ゴリゴリしないと色がつきませんでした。
えんぴつ型と繰り出し型とどちらが使いやすいかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/07 14:43:40

    インテグレートのスナイプジェルライナー。
    もう何本もリピート中。
    折れたことないです。

    • 1
    • 17/10/07 14:12:49

    ケイトのジェルアイライナーを買ってみました!どうもありがとう!

    • 0
    • 39
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/06 16:59:10

    インテグレートのって赤と黒のツートンのやつ?

    • 0
    • 17/10/06 11:44:36

    逆におすすめしないやつはヒロインメイクのやつ
    書きにくいしすぐ落ちる
    ヴィセのジェルライナー買ってみたけど、ブラックが濃すぎてけばくなるから使ってない

    • 1
    • 17/10/06 11:40:56

    何にしようか悩んでてここ見直してるけど、自分のレスのせいですごく見にくくてイライラするよ。こういうトピはまとめてお礼にした方がいいですね

    • 1
    • 17/10/05 16:40:17

    リンメルもエクセルも良さそう
    シャネルは初心者の私にはちょっと手が出ないかな。
    タトゥーっていう商品初めて知りました!
    ジェルライナーも主流なんですね
    知らなかった

    • 0
    • 17/10/05 15:21:33

    >>32私もこれ。柔らか過ぎないしいいよね

    • 1
    • 17/10/05 14:46:00

    私もリキッド苦手です!
    私も24時間の1dayタトゥーの繰り出しタイプ使ってます!
    私が使ってるのは反対側にぼかしチップがついてるから、ガッツリラインが苦手な私にはとっても有難い。
    鉛筆型は滲んでたけど、これはなかなか滲まないしすごく気に入ってます!

    • 1
    • 17/10/05 14:40:47

    みなさんたくさんあ出してくれてありがとうございます!
    全部調べてみますね。
    今のところケイトがいいかなーと。
    引き方も教えてもらいたいくらいです笑
    みんなきちんとメイクしてるんですね。
    自分が恥ずかしいです

    • 0
    • 32
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/05 14:19:48

    最近買ったエクセルのカラーラスティングジェルライナー、色も綺麗で擦っても落ちなくて凄く良かった。

    • 1
    • 17/10/05 14:17:48

    ジェルライナーは使いやすい。
    リキッドは気を引き締めてないと 直ぐブレブレになるし、ペンシルは力入れないとちゃんと書けないし…
    ジェルはスルスル書けて良いかな~

    • 1
    • 17/10/05 14:06:32

    レブロン カラーステイアイライナーのブラックブラウン使ってる。
    折れないし色づきもいいし持ちも良い。

    • 1
    • 29
    • 月見バーガー
    • 17/10/05 14:05:27

    値段がオーバーしちゃうけど、CHANEL本当にオススメです。
    柔らかくて描きやすいよ。

    • 3
    • 17/10/05 14:04:11

    >>23
    繰り出しタイプ人気ですね
    自分でも使えそうな気がしてきました笑

    • 0
    • 17/10/05 14:03:23

    >>17
    初めて聞きました
    ドラストにあるかな

    • 0
    • 17/10/05 14:02:37

    >>15
    乾燥しちゃうんだ。
    ペンシルとリキッドの間みたいな感じでしょうか。知らなかったので覚えておきます

    • 0
    • 17/10/05 14:01:25

    >>14
    リンメルは口紅は使ったことあります
    見てみますね

    • 0
    • 17/10/05 14:00:39

    >>13
    できたら使ってみたいけど、妹のを使ってみたらゆらゆらしちゃって全然ダメでした…
    うらやましいです

    • 0
    • 23
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/05 13:59:54

    24hタトゥーの茶色使ってるー
    私もリキッド苦手、繰り出しタイプがやりやすいな。

    • 0
    • 17/10/05 13:59:31

    >>12
    そんなのあるんですね
    調べてみます!

    • 0
    • 17/10/05 13:58:59

    >>11
    なんだろう?

    • 0
    • 17/10/05 13:58:30

    >>10
    この二つ人気ですね
    どうもありがとう

    • 0
    • 17/10/05 13:57:54

    >>8
    慣れてないから力が入ってボキボキになりそうです笑

    • 0
    • 17/10/05 13:56:36

    >>7
    そうなんだ!
    化粧ヘタでアイラインはほとんど使ったことがないからジェルの方が向いてそうです。ありがとう

    • 0
    • 17
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/05 12:47:49

    私三善のペンシル
    落ちにくくてそんなに高くなかったと思う

    • 0
    • 16
    • じゃがいも
    • 17/10/05 12:44:31

    >>14書き忘れた。ペンシルのジェルライナーだよ

    • 0
    • 17/10/05 12:34:25

    ジェルが書きやすいけど、使いきる前にいつも乾燥して書きにくくなる…

    • 1
    • 14
    • じゃがいも
    • 17/10/05 12:33:03

    リンメルのジェルライナーが好き
    落ちないし安いし描きやすい

    • 1
    • 17/10/05 12:32:54

    リキッドの方が書きやすくない?
    ペンシルの方が苦手

    • 2
    • 12
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/05 12:31:00

    ケイトのペンシルとリキッドが1つになってるやつは?

    • 0
    • 17/10/05 12:27:45

    タトゥーなんとか

    • 0
    • 17/10/05 12:21:47

    ジェルの繰り出しが書きやすいよー。
    インテグレートとケイトは良かった。
    でもインテグレートすぐ折れるしなくなるのが早い気もする。コンビニで買えるし安いから結局そればっかり買っちゃうけどね。赤と黒のやつ

    • 1
    • 17/10/05 12:14:30

    私はデジャビュ使ってる。目尻はリキッドの方が書きやすいからケイトのやつ。

    • 1
    • 8
    • お月見団子
    • 17/10/05 12:12:15

    >>3
    インタグレード私も何本も使ってる。
    描きやすいからやめられないけど、本当すぐ折れる。

    • 1
    • 17/10/05 12:05:18

    >>6
    ジェルはスルスルかける感じかなあ。
    色鉛筆とクレヨンみたいな柔らかさの違いというか。

    • 0
    • 17/10/05 11:52:55

    >>4
    私もアラフォーです!
    ジェルペンシルとペンシルがありますね。

    ジェルとペンシルとどう違うんだろう

    • 0
    • 17/10/05 11:22:57

    >>3
    アイブロウをインテグレート使ってるのでいいかもとHP見たら
    商品がリニューアルしてました。
    繰り出しタイプがよさそうですね。

    • 1
    • 17/10/05 11:21:38

    値段忘れたけどケイトの繰出のジェルライナー使ってる。アラフォーの張りが失せつつな私のまぶたにも描きやすいしよれない。

    • 3
    • 17/10/05 11:18:02

    インテグレード使ってます。今で4、5本目ですが使いやすいし、描きやすい。ただ、乾燥してるとポロポロ折れやすい気がします。でも結局これ買っちゃう。

    • 1
    • 17/10/05 11:13:37

    >>1
    ありがとうございます
    ジェルライナーってやつですね?
    柔らかすぎも難しそうですね。参考になります

    • 1
    • 17/10/05 11:06:04

    メーカーによって全然違うよね。
    私はある程度柔らかい方がいいのとエンピツのは削るのめんどいので繰り出し。私はヴィセを使ってます。
    ただし、カラーのは柔らかすぎて、ちょっと力入れるとぼきぼき折れるので注意必要かも。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ