店内で3点枚以上だと40%引きで翌日にもう1枚

  • なんでも
  • きのこおいしい
  • 17/10/05 08:17:46

昨日、子供服を買いました。
1~2枚だと定価ですが、3枚以上買うと40%引きと買いてありました。
昨日トレーナーやパンツなど、4枚買って息子に着せたらトレーナーが柔らかくて良かったので、学校の体育用にもサイズ違いで買えば良かったと思いました。
で、今日、翌日にもう一枚だと定価になっちゃう。。
昨日のレシート見せてもう一枚追加って感じで出来ないかなぁ。。
ケチくさいけど、40%引きは大きい

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/05 10:54:46

    こういう性格の人無理だ!昔ラーメン屋にいた時、チャーシュー食べれなかったから100円引きにしてって言った客いたわ。出来ないって言ったら、勿体無から持ち帰るとか言ってきたわ。こういう人って常識なんてないよ常に自分が正しい。拒否ると粘る。しまいにはキレてくる。こんな客はこちらから願い下げだわ!!来なくていい!!貧乏なら買うなよ。

    • 2
    • 62
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/05 11:01:12

    >>55黙って働け

    • 1
    • 17/10/05 11:06:07

    私ならもう1枚買うよ、今日も。
    洗い替えは何枚あっても良いだろうし。
    私も貧乏だし、クソー!とは思うけど返品してまではないな。

    • 0
    • 64
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/05 11:07:23

    貧困層ってモラルない人多いね…

    • 2
    • 17/10/05 11:18:53

    金持ちで横柄な態度でルールを守らない人も居れば

    貧乏でもルールをキチンと守る人もいる
    貧乏は心に余裕ないからだね

    • 1
    • 66
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/05 11:22:55

    3点で40%OFFになって結局合計でいくらになるの?

    • 0
1件~6件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ