役員や係の仕事出来ない人は悪く言われて仕方ないですか?

  • なんでも
    • 2
    • 銀杏踏んじゃってくさい
      17/10/05 01:08:35

    悪口は誰から聞いたの?
    やったのに文句や陰口は嫌だし面倒くさいしもうやりたくなくなる。
    私が初めて作った時はダメ出しかなりされたけど文句や陰口はされてなかったよ。
    終わったら褒めてくれて安心できた経験ある。
    直接ダメ出しされたからだと思うけど、主さんは悪口言われたならその時にやり直しするんで駄目な所指摘して下さいって言ったかな?
    たまに文句大好き身内だけ大事な集まりママさんいるから気をつけてね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ