義母&義姉妹からのTEL&LINEが苦痛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • じゃがいも
    • 17/10/13 10:16:40

    最初はちゃんと返してたけど最近は来ても既読スルーしてる(笑)

    • 1
    • 19
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/13 10:13:28

    シカトしてたら義姉が強気で旦那に電話してきて『なんか私たちのこと避けてる?連絡すんなってこと?』って怒ってた。
    『忙しいから毎回は返事できないでしょ』って旦那が答えてたけど、それから私には一切連絡こなくなった。

    • 1
    • 17/10/13 10:07:17

    ノンストップでやってる!

    • 0
    • 17/10/13 08:37:27

    ブロックした人ってもう絶縁状態?

    私は非表示にしてるよ。
    本当はブロックしたいけど、次会った時(会う予定はないけど)
    ブロックしてるか聞かれたら嫌だから

    • 0
    • 17/10/13 08:33:37

    初めまして(^^)うちはほぼ毎日のようにライン。子育て理由にシカトしても一方的にライン来ますよ。シカト続くと義母に連絡。本気で心の底から消えろと思ってる。。。(/ _ ; )ちなみに義母は同居です

    • 0
    • 17/10/04 14:17:04

    >>12 わかってくれて嬉しい。ありがとう

    • 0
    • 17/10/04 14:03:21

    ブロックしてる。
    関わりたくない。
    電話番号しか知らない。
    基本返信しない。

    • 2
    • 17/10/04 12:57:42

    毎回はとらない。
    何時間かたってから、気づきませんでした。と写真と一緒にメール送ってる。

    • 1
    • 12
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/04 12:40:38

    >>3
    こんなこと言われたら行かないw

    • 5
    • 11
    • じゃがいも
    • 17/10/04 12:27:03

    >>8
    何のためのテレビ電話だ…
    やだね

    • 3
    • 17/10/04 12:24:31

    >>8
    大変だね。お疲れ様としか言いようがない。

    • 4
    • 9
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/04 12:24:08

    本当にうざいよね
    どういうつもりだろ

    • 5
    • 8
    • モンブラン
    • 17/10/04 12:22:34

    同じ気持ちよ。
    義母は二日に1回はかけてくる。
    毎回、一言目が『どぉーお?』だからイライラする。
    義姉なんて毎回テレビ電話。出かけてるって言おうが全く気にしてない。

    • 2
    • 7
    • モンブラン
    • 17/10/04 12:17:39

    アドレス変えても教えないようにしたり、LINEも友達追加してない。

    • 3
    • 6
    • お月見団子
    • 17/10/04 12:16:58

    今何してるってわざわざ家電にくる。
    旦那の携帯に電話してほしい

    • 6
    • 17/10/04 12:16:01

    うちはこの三連休子供の運動会なんだけど天気次第でどうなるかわからんのに三連休の間にどこかでかけないかとお誘いが来たわ・・・
    いや、土曜日雨予報だし何のための予備日か知ってるのかよって感じ(-_-)

    • 1
    • 17/10/04 12:15:54

    本人自体をブロックしたわ。

    • 3
    • 17/10/04 12:15:28

    義妹姉も?それはきついなー
    義母だけでもきついのに。
    義母→○日食事どう?
    予定がわかったら連絡します!
    義母→なるべく早く連絡してね
    わかりました
    義母→来なさいね
    最後の来なさいねにカチンとくる
    今までの流れいらなくない?

    • 11
    • 2
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/04 12:12:58

    小姑二人もいるの?

    • 2
    • 1
    • 赤とんぼ
    • 17/10/04 12:12:15

    だいぶ前にブロックしたわ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ