オナラが止まらない

  • なんでも
  • 秋晴れ
  • 17/10/03 22:03:28

しかもものすごい臭い
便秘でちゃんと出てなくてたぶん一週間ちょいくらい
コロコロしたのちょこっとは3日前くらいに出たけど
お腹ポッコリだし、出してスッキリしたいから便秘薬飲みたいけど、そしたら出るとき痔になりそうでこわい
便秘の人いる?どうしてる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/10/04 13:48:37

    やりました。カンチョー!

    • 0
    • No.
    • 10
    • 季節外れの薄着

    • 17/10/03 22:52:49

    >>9
    ガスピタンはラムネみたいな飲み薬。
    これ食べるとおならが止まるんだって

    • 0
    • No.
    • 9
    • 秋晴れ

    • 17/10/03 22:51:22

    浣腸!思いつきもしなかった
    少しは良くなりそうな予感!明日ドラッグストア行ってみる
    ガスピタンって湿布みたいのですか?
    それもドラッグストアにありそうだよね

    • 0
    • No.
    • 8
    • 季節外れの薄着

    • 17/10/03 22:49:51

    ガスピタン

    • 0
    • No.
    • 7
    • 富士山

    • 17/10/03 22:49:14

    >>6
    浣腸したら。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 秋晴れ

    • 17/10/03 22:45:27

    マグミットなら毎日飲んでるの
    でも、出ない
    生理の時は下痢になるんだけど、それからちゃんと出てない
    排卵期になるとさらに出なくなる
    オナラは、止められないから外でも自然に任せてます…ごめんなさい

    • 0
    • No.
    • 5
    • 戻りカツオ

    • 17/10/03 22:13:36

    私もおならが多い
    緊張したらさらに出るわ出るわ
    会社でつらいっす

    • 0
    • No.
    • 4
    • てんとう虫(でかい)

    • 17/10/03 22:12:38

    なら、おなら止めないで下さい。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 富士山

    • 17/10/03 22:09:23

    酸化マグネシウムの便秘薬飲んでみたら?
    下さないし、自然に出るよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • モンブラン

    • 17/10/03 22:08:42

    貯めておくと大腸癌になるよ。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 芋ほり

    • 17/10/03 22:06:30

    止まるまで出し続けな

    我慢してたらウンコなかなか出てこないから

    私は出したい時には出してるから便秘しらず

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ