子供部屋の鍵をどうするかで旦那と揉めて悩んでいます。

  • なんでも
    • 83
    • シャインマスカット狩り
      17/10/03 22:50:57

    うちも男女の兄弟。
    賃貸だから、最初から鍵は付いていました。
    外からコイン等で鍵は開けれるタイプですが、中学生までは鍵をしないように言ってました。
    やはり外から開けられるとはいえ、地震や火事の時にもしも開かないと怖いと思ったのと、どんな思春期を迎えるかわからなかったので、鍵をしたら個人の部屋を取り上げるとおどしました。
    今、お互いに友人を連れて来ますが、開ける時は必ずノックをする事にしてたので特別心配もないです。
    でも、やはり中からの簡単な鍵はつけてもいいかな?って思いますね。
    女の子は着替え。男の子は絶対自慰行為もあるだろうし。
    とっさに開けてしまって、こちらが戸惑うのも嫌だし。
    今は寝る時だけは、鍵をしない約束です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ