こういう男の子いつ落ち着くの?

  • 小学生
    • 25
    • モンブラン
      17/10/03 17:06:27

    愛情不足という意見もありましたが詳しい家庭環境までは分かりません。
    ただ児童会に入っているので母親は働いていると思います。
    まだ相手も小2だし、、、という気持ちもありますし、でも叩く等はやめてほしいし悩むところです。

    発達障害で他害のある子は誰にでも手が出てしまうのかと思っていました。
    もし発達障害なら本人が悪い訳ではないので、また違ってきますが、、、

    確かに親の躾の問題では先生はやる事が限られますよね。
    相手の親御さんに躾け直せとは言えないし学校でその子を叱る以外ないですもんね。
    八方塞がり状態です。

    やはり直接子供に言うしかなさそうですね。
    あとは成長して直ってくれることを祈るしかない(泣)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ