直感で答えます!《つづきです》

  • なんでも
  • 新米
  • 17/10/03 13:19:30

携帯が壊れ 変えたので 改めて作りました

あなたの願いが叶うか 直感で答えます!

◎←叶う
◯←8割叶う
●←5割叶う(半々)
☆←叶うといいな
×←考え直そう


注意 直感だから 当たらない

占いや透視ではありませんので あてにしないで下さい
それでも良ければどうぞ!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 751件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/21 20:46:40

    不安になりました
    ちゃんと好きって思ってくれていますか?

    • 2
    • 750
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/18 23:16:01

    主さんどうしてるかな。

    私、2回別のことをみてもらいました。
    透視じゃないといっても
    どちらのこともその通りになってます。またみてもらいたいです!

    • 1
    • 749
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/12/02 16:36:59

    あげ

    • 4
    • 17/11/26 20:07:57

    主さ~ん帰ってきて~泣

    • 2
    • 17/11/08 22:47:42

    もう見てもらえないかな~?

    • 2
    • 17/10/30 16:35:13

    主さん元気かな~?

    • 3
    • 17/10/29 19:26:29

    主さん落ち着いたらまた来てくださいいね☆
    待ってます

    • 3
    • 17/10/27 05:47:00

    いつもありがとうございます。
    旦那が最近怪しいです。浮気してますか?
    してる場合、ずる賢い人で証拠隠滅してると思いますが、証拠はつかめますか?

    • 1
    • 17/10/26 15:00:54

    たまに行く内科とおばあちゃん先生の内科とどちらが合ってると思いますか?

    • 1
    • 17/10/24 20:07:52

    あげ

    • 1
    • 17/10/24 12:37:23

    痩せられますか?

    • 1
    • 17/10/24 10:15:51

    このまま私は独り身でしょうか?

    • 0
    • 17/10/23 23:12:45

    お腹の子の性別はどちらですか?

    • 0
    • 17/10/23 22:52:53

    主さん忙しいのかな?

    • 0
    • 17/10/22 22:50:21

    旦那は過去浮気したことありますか?

    • 1
    • 736
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/20 11:56:39

    私はいじわると思われてますか?

    • 1
    • 17/10/20 11:52:02

    友達のkちゃんから連絡は来ませんか?
    もしくは連絡したら嫌がられませんか?

    • 0
    • 734
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/20 11:39:17

    職場の人からはどう思われてますか?
    嫌ってる人はいますか?

    • 0
    • 733
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/20 00:32:47

    >>571
    視ていただいてありがとうございました。

    2人共に小柄で心配してて、来月成長外来みたいな小児科に行こうかなと思ってたんです。
    平均より大きくなるんですかー、嬉しいです未来に期待だ!!

    • 0
    • 17/10/18 23:13:30

    好きな人は会いたいと思ってくれていますか?

    • 0
    • 17/10/18 00:29:27

    最近体調も人間関係もうまくいかなく疲れて自分を見失っています。
    今の環境から離れた方が良いのでしょうか?解決策を教えていただきたいです。

    • 0
    • 17/10/18 00:26:58

    >>627
    ありがとうございます。
    男性ですか?体型はどんな感じですか?何度もすいません。

    • 0
    • 17/10/17 21:58:03

    弟の嫁にどんなふうに思われてますか?
    仲良くなるつもりありますか?

    • 0
    • 728
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/17 21:55:13

    私のこと好きな人はいますか?

    • 0
    • 17/10/17 20:59:07

    子供の友達関係の問題は円満に解決しますか?
    親も関わって来そうなので早期解決して欲しいです。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 726
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/17 20:47:45

    安定した生活は送れますか?

    • 0
    • 17/10/17 15:45:36

    引越しに伴い転校を考えています。転校先では上手くやっていけるでしょうか?

    • 0
    • 17/10/17 14:04:40

    私は再婚出来ますか?金銭面も見て下さい

    • 0
    • 17/10/17 13:00:03

    離婚した方がいいですか?

    • 0
    • 722
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/17 12:58:06

    >>655
    疎ましく思ってるのはたまに話す人の中にいますか?

    • 0
    • 17/10/17 08:22:03

    >>575
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/10/17 08:04:17

    上司は私をどう思っていますか?

    • 0
    • 17/10/17 07:35:40

    旦那は女とメールしていますか?いつになったら、このトラウマから解放されますか?

    • 0
    • 17/10/17 07:22:50

    マイホームの夢は叶いますか?

    • 0
    • 17/10/17 07:20:59

    >>569
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/10/17 06:49:24

    彼から連絡は来ますか?

    • 1
    • 17/10/17 06:45:09

    >>662
    ありがとうございました!

    • 0
    • 714
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/17 05:04:30

    >>672
    主さんありがとうございました。

    • 0
    • 713
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/16 23:01:03

    旦那はまだモバゲーしていますか?
    本人は違うゲームをしてると言っていますが、信じられません。

    • 0
    • 17/10/16 21:05:17

    >>620ありがとうございます。

    • 0
    • 17/10/16 20:57:24

    >>546

    わぁ主さん有難うございます!
    元気でました!
    最後に彼はどういうとこを褒めると喜びますか?
    顔も話し方タイプだし仕事も覚えが早いので褒めるとこはたくさんですけど知りたいなって思って!

    • 0
    • 17/10/16 20:53:03

    >>626
    主さん、ありがとうございます

    • 0
    • 709
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/16 20:52:58

    >>573主さん、ありがとうございます!励みにして待ちます

    • 0
    • 17/10/16 20:39:38

    指輪を探しています。
    家の中にありますか?

    • 0
    • 707

    ぴよぴよ

    • 17/10/16 20:29:53

    >>664
    いつも励まして下さりありがとうございます!
    心に何かゆとりを持ちたいですね。
    頑張ります。

    • 1
    • 17/10/16 20:20:10

    生活にゆとりが出るでしょうか。
    旦那とはうまくいきますか。
    お願いします。

    • 0
    • 17/10/16 20:18:32

    今の仕事、ずっと続けられますか?
    今の仕事で成功することは、ありますか?

    • 0
    • 17/10/16 20:16:56

    >>590
    主さんありがとうございます
    そこでも色んな女の子を誘ったりしてますか?
    彼の前でもっと自分を出していこうと思うのですが、出すことによって今の関係はかわってしまいますか?

    • 0
    • 702
    • おセンチな気分
    • 17/10/16 19:58:03

    息子は正社員で採用されますか?

    • 0
1件~50件 (全 751件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ