安倍総理 支持率4割

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 588件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/13 23:16:08

    安倍さんしかいない。
    次期天皇と皇后は皇太子さまと雅子さまだよ?
    安倍さんじゃなきゃ本当に日本は終わると思う。
    よく考えて欲しい

    • 26
    • 351
    • きのこおいしい
    • 17/10/13 20:19:32

    石破さん好き。頑張ってほしい。

    • 2
    • 17/10/13 19:57:32

    安倍総理は外交でしっかり日本を守るために地固めしてくれてるね。
    他の党でこれだけ良好な関係を築ける人がいるのか?
    朝鮮人の有利になる外交する党はあるけど、日本の為にはならない。
    有権者の皆さん是非とも考えて欲しい。
    これからの子どもの未来がかかってる。
    朝鮮人に日本を乗っ取られてはならない。
    将来の子供達の為にも。

    • 23
    • 17/10/13 18:06:49

    安倍総理外交
    http://youtu.be/Rq4dfCRorrI

    • 11
    • 17/10/13 18:04:48

    安倍総理外交
    http://youtu.be/S0bfNGQq6jE

    • 10
    • 17/10/13 17:59:19

    安倍総理の外交
    http://youtu.be/flA3Yd0a4pk

    • 11
    • 17/10/13 16:27:51

    ママスタは安倍擁護ばかり~みたいな事を言う人いるけど、支持率40%越えてるんだからそりゃ多いだろうよ…。
    ママスタだけじゃなくて世間でも。
    まあ「他に真っ当で堅実な政策を打ち出す“与党をまかせられる政党”がないから消去法で支持」っていう人も多いだろうけど。

    • 13
    • 345
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/13 15:47:45

    信者の言葉を使う輩は在日。
    ネトウヨ連呼と同じ。

    私は在日です!って言ってるのと同じだからやめた方がいいよ笑
    バレバレ過ぎて寒い。

    • 10
    • 344
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/13 15:35:25

    本当にこの人がいい!って思ってるわけじゃないよね?
    消去法じゃないの?

    • 2
    • 343
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/13 15:34:19

    >>340 あなたはどこ支持?

    • 1
    • 342
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/13 15:33:26

    要注意!!!

    知ってるかもですが、報道で自民党が300以上の議席がどうたらとかニュースになってますが、これはマスコミの戦略です 偏向報道です
    騙されないように。。。

    • 6
    • 17/10/12 19:16:10

    今の北朝鮮問題考えると
    安倍さんがいいよね。トランプさんとの
    関係も良好だし!

    • 22
    • 340
    • 安倍政権はもう終わり
    • 17/10/12 19:08:58

    ねちっこい自民党サポーターおつかれ!

    • 5
    • 17/10/12 19:03:44

    >>331
    本当にそう。
    築地移転問題ですら解決できない人が、北朝鮮問題を解決できるとは到底思えない。
    とりあえず小池さんだけはイヤだ。
    もっと仕事できる人だと思って都知事選のときに1票入れたのに心底ガッカリ。口だけだった。

    • 9
    • 17/10/12 19:02:04

    >>328間違えてハート押してしまった

    • 0
    • 17/10/12 19:01:49

    >>317 野党がカスすぎるから、一強だよw

    • 4
    • 17/10/12 18:59:18

    >>334 なんで終わりなの??意味不明

    • 2
    • 17/10/12 18:58:40

    >>323 入れる入れないは、個人の自由だよ
    いちいち書く事じゃないわ

    • 4
    • 17/10/12 18:57:49

    結局。。安倍さんしかいない現実...日本も終わり

    • 3
    • 333
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/12 18:50:01

    >>328
    ブーメラン刺さってる

    • 9
    • 17/10/12 18:48:04

    >>328
    あなたは自民党罵ることに生きがいを感じてる人だもんね~
    現実社会では爪弾きなんだろうな。カワイソウね

    • 12
    • 17/10/12 18:44:08

    安倍はアホだけど小池百合子が糞すぎて安倍がよく見えてきた

    • 3
    • 17/10/12 18:43:16

    安倍嫌いでも自民党嫌いなのは勝手にどうぞだけど、公約だけでなく日本の為を考えて投票して欲しい。
    今、総理が自民党以外の人に変わった時のデメリットは計り知れないと思う。
    北朝鮮、中国韓国は大喜びするだろうね。
    ただ何となく~とか、母親だったら真剣に考えて欲しい。

    日経平均株価はもうすぐ21000円だし、求人倍率凄いし、こんなのリセットされちゃたまんないわ。

    • 22
    • 17/10/12 18:42:36

    >>328
    それはあなたも同じ。

    • 10
    • 17/10/12 18:41:45

    自民党以外の政党を罵ることに生きがいを感じてる人たちだもんね~
    現実社会では爪弾きなんだろうな。カワイソウね

    • 3
    • 327
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 18:40:16

    安倍信者って何?
    信者じゃないわ。日本人として日本のために私は選んでるわ。

    • 16
    • 326
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 18:37:22

    ここに沸いてるクズが自民党のイメージ落としてることに気付いてないのが笑えるわー

    • 6
    • 17/10/12 18:34:44

    >>322
    でた信者。粘着質やめなねー

    • 2
    • 17/10/12 18:34:19

    >>321

    恥ずかしい人

    • 9
    • 17/10/12 18:33:43

    維新にしようかな。自民党はナシ。

    • 3
    • 17/10/12 18:32:50

    >>316
    じゃなぜこのトピ開いたのか意味不

    煽りたいんだね~
    気持ち悪

    • 11
    • 17/10/12 18:32:36

    >>320
    あんたに指図される覚えはない

    • 2
    • 17/10/12 18:29:06

    >>318
    わざわざ言わなくてもいいですよ。

    • 9
    • 17/10/12 18:18:08

    自民党と維新が良い。
    それ以外は日本が終わる

    • 10
    • 17/10/12 18:18:07

    いまだどの政党がいいか決めかねてる有権者はたくさんいる。
    ちなみにあらゆる掲示板に沸く安倍擁護が大嫌いなので、
    自民党にだけは投票しないよ。

    • 3
    • 317
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 18:12:54

    自民党一強政治はアカン。他の政党希望。

    • 2
    • 17/10/12 18:10:50

    安倍信者がキモチワルすぎて、
    自民党に投票する気が起きません。
    あ、いちいち絡んでこないでね!
    信者とは絡みたくないので!

    • 5
    • 17/10/12 18:08:43

    相変わらずここは安倍信者が湧いてるね~頭おかしいw
    まるでカルト教団の信者みたいだな。
    仮に自民党が政権握ったとしても安倍以外で頼む。

    • 4
    • 17/10/12 17:37:41

    >>311
    ワザとなら本当にバカしかいない野党なんだな。

    国民なめてる。

    • 3
    • 313
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/12 16:55:56

    >>295日経平均7000円台になった時に、NHKが一番最初に報じたのが韓流アイドルの来日だった時はNHKなんて潰れてしまえと本気で思ったなぁー

    まぁNHK以外もまともに取り上げてなかったけど…

    今なんてちょっとの上下を全部アベノミクスに繋げてぎゃあぎゃあ騒ぐけど
    7000円台になった時も同じぐらい騒いでほしかったわ

    • 0
    • 312
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/12 16:42:45

    >>308
    天皇陛下は人の好き嫌いを表情に出したりしません
    笑顔がふさわしい場ではにこやかな笑顔
    そうでない場では引き締まった真顔
    使い分けるとしたらこれ

    • 2
    • 311
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/12 14:49:55

    >>310 知っててワザと総理を罠にはめてるんだよ
    野党はね。
    それに批判するところが、モリカケしかないから

    • 4
    • 17/10/12 13:18:52

    しかし実際に国会で加戸前知事が言ってたのを聞いていてまだモリカケ問題だ騒いでいる国会議員って期間中何も聞いていない人達でしょう。
    素人の私達でさえYouTubeで証言聞いて納得したのに。

    • 9
    • 309
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/12 11:51:45

    >>306
    報ステの党首討論見ようと思ったのに
    最初の議題がモリカケだったから見るのやめたわ

    安倍総理が不正を指示した証拠も証言もない
    ならば事実は「不正を指示していない」

    となるのが正常な思考なのにマスコミや野党はそうではない
    証拠も証言もないのにいつまでも疑い続けるのは
    痴漢冤罪よりタチが悪い(というか頭が悪い)

    • 6
    • 308
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 10:18:24

    >>303
    えー?天皇陛下は安倍さんの事嫌いでしょ
    表情険しいじゃん

    • 3
    • 17/10/12 10:00:37

    知らない方へ

    モリカケのこと詳しく知りたい方は、YouTubeで検索したら出てくるから是非、視聴して欲しいです。
    あと、青山議員の公演も是非是非聴いてもらいたい!!
    モリカケのことにも触れています
    なぜ今、選挙するのかよくわかる内容です
    自分は聴いた時、感動しました。

    • 6
    • 306
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/12 09:57:02

    昨日の報ステひどかった
    多数の現議員さんも視聴してる
    選挙後も、モリカケだ!と宣言したし
    加戸知事や八田さんの証言、まるっきり無視したのに、総理が、『報道してませんから」って言ったけど、『しました』だと。
    ちょっとしかしてないじゃん
    へっぽこアナは撃沈してましたw
    党首討論、ほぼモリカケだったことに腹がたつ!!!!
    そんなこと大半の方は望んでない
    北朝鮮問題がメインなのに。

    • 8
    • 305
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/12 09:52:18

    >>301 呼び捨てにするな!!!

    • 0
    • 17/10/12 08:36:09

    >>303
    それソースあるの?

    • 1
    • 303
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/11 21:35:45

    天皇陛下は安倍総理だからあの生前退位の会見をしたそうです。それだけ信頼は強い。また頑張って頂きたい思いがあります。北朝鮮問題も何とか解決に導いて欲しい。

    • 8
1件~50件 (全 588件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ