• No.55 月見酒

    17/10/03 01:51:03

    情けないし傷害で被害届け出して生徒逮捕でしょ?
    生徒が一番悪いのが大前提だけど指導者である自分が怒鳴れば良かったし止めさせれば良かっただけ。むしろサンドバッグかよってくらい受けてたね。
    暴れたら退学でいいと思うけど大した怪我でもないのに被害届け出すのはやりすぎ。

  • No.58 さつまいも

    17/10/03 02:04:16

    >>55
    ネットを見た人が警察に通報して、警察から学校に連絡が入って発覚。学校が被害届を出したんだよ。
    先生は自分が指導をして行こうと思ったって上に報告をしていなかったらしい。
    だからこの先生が怒って被害届を出したわけじゃない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。