映画デート、打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

  • 小学生
  • じゃがいも
  • GNr0VHfHU9
  • 17/10/02 17:26:02

この映画は高学年の子供が観てもわかる内容でしょうか?好きな子に誘われたようで楽しみにしていますが、子供が観ても大丈夫な映画ですか?観られた方がおられましたら教えてください。ちなみに映画館は近所にあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ススキ
    • PujiXT1qBV
    • 17/10/03 15:54:54

    >>9
    トピタイググりましょう。
    ワザとらしいと思われても仕方がないです。

    • 0
    • 12
    • きのこ狩り
    • GNr0VHfHU9
    • 17/10/03 15:49:18

    >>10何歳なら許せますか?
    映画館は自宅から徒歩2分の距離です。場所の問題ではないと言われそうですが。

    • 1
    • 11
    • きのこ狩り
    • GNr0VHfHU9
    • 17/10/03 15:47:34

    >>8そうなんですね、他を調べてみます。

    • 0
    • 10
    • 月見バーガー
    • J9cNvDqWCq
    • 17/10/03 15:22:50

    映画の内容もだけど小学生に映画デート許すかどうかのほうが気にならないの?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • wCVv0eXbCm
    • 17/10/03 15:09:52

    >>7

    • 0
    • 8
    • かぼちゃプリン
    • a0aiwnRQ7J
    • 17/10/03 15:05:58

    6年娘と見たけど、コメントしてる人もいるけど下ネタが所々あるよ
    あと主人公の女の子が中学生の割にちょっとエロい
    見たから言えるけど、私ならこの映画は子供同士でしかもデート?なら見るの反対する
    もっと有益な映画やってないの?

    • 0
    • 7
    • 紅葉
    • 1w3n98OS+S
    • 17/10/03 14:55:29

    >>5つまんな

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 紅葉酒
    • wCVv0eXbCm
    • 17/10/03 14:52:57

    映画観て、花火見るの? 上から見たら?

    • 0
    • 4
    • きのこ狩り
    • GNr0VHfHU9
    • 17/10/03 14:50:24

    コメントくださった方、ありがとうございます。観ても大丈夫そうですね。許可したいと思います、ありがとうございました。

    • 0
    • 3
    • 彼岸花
    • h0JJi7KKHC
    • 17/10/03 09:13:50

    難しい話じゃないからもし読解力が低い子でもストーリーについていけないってことにはならないんじゃないかな。
    あくまで「中学生の恋愛!」て感じだから子どもが見ても問題ないと思うよ。
    映画観た後に「キスシーン観た後だからなんか若干気まずい!」とかはあるかもしれないけど。

    • 0
    • 2
    • てんとう虫(ミニ)
    • vHeRcpjbFg
    • 17/10/03 08:58:29

    5年娘と観ました。
    内容的に分かるか?というと、うーん…?でした。
    下ネタが時々(小学生男子レベル)、ビッチという言葉が出ますが、娘は意味分かってませんでした。キスシーンはあります。
    小学生が見てもそんなに面白くはないかな(^^;;
    でも「ふたりで映画」が楽しいんですよね、きっと。

    • 0
    • 1
    • 読書の秋
    • NQOrX+sw+O
    • 17/10/02 18:09:29

    昔映画やったの見たことない?見ても大丈夫だと思うよ。
    あんまり面白くはないと思うけど一緒に見に行くことが楽しいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ