シングルマザーの皆さんは

  • シンママ
    • 9
    • 秋晴れ
      17/10/01 23:52:01

    >>2
    聞きたかっただけだけど?
    たくさんレスついたから見たらどーでもいー事ばっか笑
    答えてくれた方ありがとう。
    ずっと働いてたなら体力も頭も冴えてるし納得です。尊敬です。
    専業でぬるま湯に居たのに、いきなり稼ぎが20万だ30万だってレス見るから凄いなと思って。
    体力も脳みそも無理。最初正社員の仕事見つけたんだけど、1ヶ月しか続かなかった。身も心もボロボロで。子供も家事もなんにも出来なかった。だから開き直ったの。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ