西川女史、やばそうだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/01 23:39:57

    >>72まあ有名な画像だから、この人にいってもねー。

    • 0
    • 17/10/01 23:38:56

    >>15
    わざわざテレビから、こういう静止画をアップするなんてどんだけ悪なんだよ。

    • 0
    • 17/10/01 23:05:49

    チュートリアル福田さんの時も色んな説が出たよね。西川さん好きだから大丈夫だと信じたい。

    • 0
    • 17/10/01 22:58:02

    >>68
    ちょっと笑
    見たんか。あたしのもち肌を!

    • 1
    • 17/10/01 22:04:49

    女史ってなんなの?

    • 2
    • 17/10/01 21:52:48

    >>67あんたの場合は少し痩せなきゃまずいよ。

    • 8
    • 17/10/01 21:52:03

    痩せたから美人になるって訳じゃないね。
    こんなシワシワになるなら、今のもっちもちぱっつぱつ私でいいわ。ダイエットやめよ。
    明日はビュッフェ行く!

    • 11
    • 17/10/01 21:44:26

    昔の顔パンパンで張りがある先生に戻ってほしい。毒舌な感じも好きだったな。今は痩せちゃってすごく老けて見える。

    • 6
    • 17/10/01 21:34:13

    >>63
    それはないから大丈夫だよ
    今日サンジャポ出てる時、元気だったから

    • 4
    • 17/10/01 21:33:17

    >>45
    私もこうやって軽々しく貼る人って嫌い

    • 1
    • 17/10/01 21:29:41

    川島なお美さんみたいに、突然お知らせニュース来ないことを祈ります。。
    西川先生好きだよ、どうか病気じゃありませんように。

    • 21
    • 17/10/01 21:27:20

    >>35
    >>15見て心配になったけど、これ見て少し安心した。

    • 1
    • 17/10/01 21:26:31

    なんか200万だったかで買ったトイプーしんで、また2匹かってなかった?

    • 0
    • 60
    • さつまいも
    • 17/10/01 21:24:11

    >>59私にもそうなんだ見える。
    病気のこと隠してるんじゃないかな。
    あくまで憶測だけど。

    • 1
    • 17/10/01 21:23:17

    どうしても、末期の人に見える。。
    でも自分のことわかってるよね、医師だもの。。

    • 10
    • 17/10/01 21:12:04

    一時期よりマシに見えたけどな

    • 1
    • 57

    ぴよぴよ

    • 17/10/01 21:11:20

    拒食症?年齢のせい?
    どちらにしても病気っぽいのは心配。
    医師なんだから自分の身体も大事にして下さい

    • 9
    • 55
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/01 21:09:24

    川島なお美みたい…
    心配だね

    • 9
    • 54
    • 人肌恋しい
    • 17/10/01 21:07:37

    >>1
    ないないw
    単に捨てられただけ

    • 1
    • 53
    • 人肌恋しい
    • 17/10/01 21:07:33

    >>39
    わかる!
    でも、それが普通だと思うよ

    • 0
    • 17/10/01 21:05:52

    8月とかヤバいんじゃないの?って思ってたけど、今日はだいぶ戻りつつあるんじゃないかな?と思った。
    からさわぎのころの華やかな可愛らしさが懐かしいなぁ。

    • 5
    • 17/10/01 21:01:59

    飯島愛みたいにならないのを祈る。

    • 0
    • 17/10/01 20:59:21

    >>45なんの話してるの?どこがコピペ?

    • 2
    • 49
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/01 20:55:24

    >>15
    この写真は前のやつだよ。
    今はもう少し太った。

    • 4
    • 48
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/01 20:54:46

    年取ったり、痩せ過ぎの場合、首って隠せないよね

    • 1
    • 17/10/01 20:48:10

    >>45 病気は確かなの?

    • 2
    • 17/10/01 20:47:04

    ヘビースモーカーなんだよね?
    歌丸師匠の肺ききょうとかいう病気の時もコメントしてた。

    • 2
    • 17/10/01 20:41:41

    >>15
    あなた性格悪いわ。
    病名は分からないけど、明らかに何かの病気だということは確かでしょ。
    それをわざわざググってコピペして…
    もう、言葉がないわ。

    • 5
    • 17/10/01 20:38:12

    >>15
    やだショック…。
    せめて更年期だといいけど(良いわけでもないけど末期よりはね)

    • 3
    • 17/10/01 20:29:26

    旦那の父が癌で亡くなったんだけど、亡くなる寸前こんなんだったから癌かなって…

    • 2
    • 42
    • 女心と秋の空
    • 17/10/01 20:27:38

    うちの姉も更年期でガリガリになったよー
    自律神経が乱れたりしんどいんだよね

    • 3
    • 17/10/01 20:25:08

    >>15 うわ、ほんとだ、歌丸師匠だね。
    これはかなり心配な痩せ方。
    大丈夫なのかな。

    • 1
    • 17/10/01 20:23:32

    >>15
    こんなになってしまったの?

    • 0
    • 39
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/01 20:19:12

    >>28
    私、更年期で代謝悪いから太りだしたよ(泣)

    • 10
    • 38
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/01 19:36:52

    >>34
    年齢的には越えてるはずだけど、歩けなくなり声も出なくて大変よ

    でも、略奪婚のバチって言われてる

    • 1
    • 17/10/01 19:34:07

    >>36
    そうなんだ
    更年期って大変なんだね

    • 1
    • 36
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/01 19:33:02

    >>34
    高橋真梨子は更年期障害で大変だったみたいだね。痩せちゃって何も出来なくなっちゃったって。

    • 3
    • 35
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/01 19:32:39

    最近ちょっとふっくらしてきてない?

    • 9
    • 17/10/01 19:30:10

    >>30
    高橋真梨子は更年期で痩せたの?
    確かにガリガリだけど…
    西川史子とはまた違った感じだね

    • 1
    • 17/10/01 19:29:06

    でも変わらずテレビに出演してるから大丈夫なんじゃない?いしだあゆみも病的にガリガリだけど普通だよね。

    • 1
    • 17/10/01 19:27:50

    これは病気じゃない?

    40代半ばでここまで老けてる人いないよ。

    • 2
    • 31
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/01 19:27:28

    胃を半分切っちゃったのかな。心配。

    • 1
    • 30
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/01 19:26:30

    >>29
    高橋真梨子
    ガリガリだよ

    • 1
    • 17/10/01 19:24:54

    >>28
    更年期の人ってこんな痩せ方する?
    見た事ないけど

    • 1
    • 28
    • スポーツの秋
    • 17/10/01 19:22:48

    更年期か癌かどっちかな?

    • 2
    • 17/10/01 19:20:50

    どうしちゃっの!?心配。

    • 2
    • 17/10/01 19:08:13

    拒食症でしょうね。

    • 1
    • 25
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/01 19:06:06

    >>23
    お母様が病気ならそういうのも関係してるかもね
    食事とれなくなったりとか

    • 2
    • 17/10/01 19:02:18

    >>15
    心配だね。体調悪そうだね。大丈夫かな。

    • 3
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ