旦那に、義姉が頻繁に帰ってくるの何とかしてっていったら

  • なんでも
    • 35
    • 小姑大嫌い
      17/10/01 16:49:19

    うちの小姑も年中実家にきた。
    それも連絡なしですからね。
    義理姉の夫が、嫁さんがいるのだから少し遠慮しろというにも、
    実家に行くのに何で遠慮がいるの?と。
    突然きておばあちゃん勝手に出前とって、請求は私へ。
    それだけじゃないわ。私の留守中に2Fにある私のドレッサーや、タンスの中身を点検。
    隣に聞こえるように悪口三昧(特に夏場は窓を開けるので)
    二人が結託するとろくなことなかった。
    その後別居した。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ