9週目 心拍確認できず。

  • 妊娠・出産
    • 11
    • かぼちゃ
      17/10/01 02:01:21

    なんかひどい人多いですね。
    ママスタってみんな母親だから妊娠して出産してるんですよね…。
    悲しい世の中…。

    主さん
    私は最初の妊娠で9週で心拍止まり流産
    3ヶ月後妊娠…10週で心拍止まり流産
    その2ヶ月後、妊娠順調に育ち(かなり辛い悪阻とかあったけど)出産
    2年後8週で心拍見えず流産
    そして、今年6月に第2子無事に出産しました。

    三回の流産…その間にも数回検査薬には反応したけど…な化学流産を経験してます。

    死ぬほどつらく悲しい気持ちも自分をせめる気持ちもわかります。
    でもどうぞ前を向いてください。
    主さんはちゃんと妊娠できる体なんですから。きっと可愛い赤ちゃんと会える日がきます。

    見ず知らずの私ですが、似た経験を持つものとしてお祈りしています。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ