Nのために 白夜行 砂の器 みたいなドラマ

匿名

おセンチな気分

17/09/30 22:25:25

あるトピを見て、白夜行見たらハマりました。

Nのために・白夜行・砂の器

みたいな雰囲気のドラマでおすすめあったら教えて欲しいです。ざっくりとしたあらすじがあると助かります!

ちょっと暗くて重い感じで、

19XX年 夏
20XX年 冬

みたいな感じで現在の映像ありつつ、過去からさかのぼってくる系が好きです。

よろしくお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 金木犀

    17/09/30 22:29:20

    >>1 リバースはリアルタイムで見てました。面白かったですよね!

  • No.5 金木犀

    17/09/30 22:33:12

    >>2 検索したら近所のTSUTAYAでは取扱なしでした(;_;)

  • No.7 金木犀

    17/09/30 22:36:53

    >>4 これ、めちゃくちゃ毎週楽しみに見てました!臓器提供のやつですよね。こんな雰囲気の好きなんです。

  • No.12 金木犀

    17/09/30 23:44:19

    >>8 流星の絆も見ました。面白かったです。このころの戸田恵梨香さん綺麗でしたよね。
    ここ数年はドラマ見るのですが、昔はあまりドラマ見てなかったのに流星の絆は再放送が何かで見てハマりました。

  • No.13 金木犀

    17/09/30 23:45:59

    >>10 これは見てませんし初耳でした!早速、検索したら石原さとみさんのも古い方のも取扱なしでした(;_;)

  • 広告
  • No.15 焼き芋

    17/10/01 00:53:20

    >>11 再放送で見ました。結末が気になりすぎて、ネタバレを見ながら見た記憶があります。

  • No.16 焼き芋

    17/10/01 00:55:51

    >>14 ググってきました!ケイゾクコンビですね。あらすじを読んでみたのですが、気になるドラマでした。
    過去に強い絆で結ばれたのが、大人になって~みたいなのが好きです。
    近くのTSUTAYAで取扱もしているみたいだし、見てみようと思います。

  • No.19 焼き芋

    17/10/01 10:21:12

    >>17 初耳だったので、ググってみました。あらすじを読んだのですが…。
    かなりヘビーですね(;_;)
    なかなか覚悟入りそうですが、これも見てみたいと思いました。

  • No.20 焼き芋

    17/10/01 10:24:05

    >>18 カルテット!リアルタイムで見たかったのですが、初回録画を忘れてしまってそのままに見てなかった作品です。すごく評判の作品でしたよね!これも気になるな…。

  • No.22 焼き芋

    17/10/01 10:31:55

    >>21 連ドラではありませんが、境遇がかなり気になりました!
    松雪泰子さんが大大大好きで、りょうさんも好きなんです(>▽<)これは見たいですね!

1件~10件 ( 全10件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。