旦那の生命保険の受取が義両親だった

  • なんでも
    • 22
    • ハロウィン
      17/09/30 13:37:01

    主旦那と同じ事言われたけど信じてない。
    だからあんたはもし自分に何かあったときに守りたいと思う家族は私や子供じゃなくて義母だったんだね。
    わかった。私の受取人も私が守りたいと大切にしたいと思う大人に変えておくね。そのほうが確実に子供達に使ってもらえるし。
    馬鹿なこと言うなよ!って言ってきたけど、お金は人を変えるからねー、実際問題保険料払えない期間があって払ってやってたんだからまだ変える必要ないって言う義母の意味がわからない。もし、子供達にお金をくれるとしても自分の取り分もきっちり取りますよってことてしよ?今死んだほうが保険金も高いんだよ?知ってるの?
    って言ったら変えてくれた。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ