大好きで結婚したのに、旦那のこと大嫌いになった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/30 14:28:30

    自分人生上手く行ってないのは全部他人のせい。
    1人で自由に生きたいらしい。
    挙句の果てには私との結婚全否定しやがった。何かが大きな音立てて崩れた。

    • 5
    • 22
    • おセンチな気分
    • 17/09/30 14:41:19

    子供が寮に入って夫婦2人の生活になったので
    休みが合う日はたまにデートしたいなって旦那に言ったら
    俺友達とゲームやりたいし、趣味でも見つけたら?って言われた。

    18時から日付変わってもスカイプで通話しながら
    オンラインゲーム?やってる姿見たときに
    サーっと気持ちが冷めました。

    • 6
    • 23
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/30 14:49:12

    自分の性欲のために私の体調や精神面はおかまいなしにヤろうとしてくる。
    理由を言っても…自分勝手と言われる。
    自分の性欲のために私の体調や精神面を考えないのは自分勝手じゃないのか。

    その性欲をはらしたいならモノや私にあたらないで自分の右手で抜けよって思う。

    • 6
    • 17/09/30 14:50:15

    不倫されたから。
    自分が思うほど、旦那は私の事好きではなかったんだな、簡単に裏切る事ができる人なんだなと思ったら、無理になった。

    • 8
    • 25
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/30 14:50:29

    すごいマザコンだった。

    • 3
    • 26
    • じゃがいも
    • 17/09/30 14:52:04

    だんだんとモラハラ。
    不倫同棲。
    しね

    • 3
    • 27
    • 人肌恋しい
    • 17/09/30 15:02:52

    マザコン
    なんでも報告してて、何かあると直ぐにすっ飛んで来て口出してくる。3人で夫婦みたい。
    子供も抱かしてもらえないし、それに何も言わない旦那。クソATM

    • 5
    • 17/09/30 15:10:32

    いつもなんでもギリギリになってから言う
    (出張とか単身赴任とか大事な事)
    旦那のやりたいときにエッチしてきたし一度も拒んだことないのに風俗行ってる
    わたしに隠し事たくさんありそう
    なにより嘘つき

    • 4
    • 29
    • 月見バーガー
    • 17/09/30 15:15:14

    >>27うちなんてATMすら機能してない。
    離婚したいけど、義母が絡んでめっちゃ泥沼離婚になりそうだし、パートの私には経済力が無いって親権まで取られそう。

    早く別れたい。

    • 2
    • 30
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/09 23:30:33

    借金があったと分かった瞬間に冷めた。
    ありえない。見る目がなかった。

    • 0
    • 31
    • 戻りカツオ
    • 17/10/09 23:36:55

    大きな出来事はなかったけど、、

    結婚1年目浮気まがい
    2年目仕事が気に入らず突然退社
    3年目借金発覚
    4年目反対したのに、副業で夜の仕事始める
    (浮気まがいも再び)
    5年目再び借金発覚、その後家計にも手をつける

    そこからも毎年厄年のように、問題が起こり10年目に離婚を考え、翌年離婚成立。
    モラハラ、自己性人格障害の特徴に当てはまる人でした。

    • 0
    • 17/10/09 23:37:07

    マザコン、シスコン

    毎日LINE、まではまだ許せたけど、私の身体のこと(過去の手術痕や、過去の病気による副作用)を面白おかしく話してるのを知った時は、一気に冷めた。
    あと、私に内緒で新居の合鍵を義母と義姉に持たせていたこと。知らずに帰宅したら、台所に義母と義姉がいて「おかえり~」だって。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ