旦那むかつく。人の仕事心の中でバカにしてんのかな

  • なんでも
  • お彼岸
  • 17/09/29 20:48:11

昨日の夜、お風呂のガスの調子が悪くて(ガスの風呂なんです)でも入れないわけではありません。
今日仕事の昼休みにガス屋に電話をして、夕方来てもらえるか聞いたら、16時までに訪問したいけれどそれ以降は今日は無理と言われて。急なことなので今日は17時に家に帰るのが精一杯だし、明日来てもらうことにしたんです。
それを知った旦那が、家のガスの方が大事なんだから仕事休むか早く帰って来るべきでしょ、とツラ~ッと言ったので、腹たって腹たって。ガスの方が大事って言葉もそうだし、人の仕事をそんなに甘くみてるのかとバカにされた感もあるし、私も働かないと生活できないから働いてるのに。
家事も全部やってるし、もう悲しくなって来た。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • 食欲の秋

    • 17/09/29 21:06:44

    本当。早く帰れたら帰ってるよねー。

    • 0
    • 17/09/29 21:03:26

    皆さんありがとう。
    顔も見たくないから今日はもうお風呂入ったら寝てしまう。

    仕事は工場です。

    • 2
    • 17/09/29 21:02:46

    今日はスーパー銭湯行こうぜ!って旦那ならいいよね。
    主さん気にすんな~

    • 0
    • No.
    • 8
    • お彼岸

    • 17/09/29 21:01:12

    簡単に休めるなら休んでるよね~。
    主さんお疲れ様。

    • 2
    • No.
    • 7
    • 食欲の秋

    • 17/09/29 21:00:46

    なんの仕事?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 月見酒

    • 17/09/29 20:58:55

    所詮女がやる仕事は大したことないと思っているんでしょうね。女はやって当たり前のようにものを言う。

    • 1
    • 17/09/29 20:57:09

    自分の稼ぎだけで家族を養うこともできない程度の仕事なんだから、お前こそ休むか早く帰ってくれば?と言ってやりたい

    • 2
    • No.
    • 4
    • お彼岸

    • 17/09/29 20:53:06

    悲しくて泣けて来た。
    全部言いました。そして今、居間にはいたくないので寝室にいます。
    あー腹立つ。

    • 2
    • No.
    • 3
    • 栗ごはん

    • 17/09/29 20:52:36

    腹立つよね。男は働くだけでいいんだもんね。女は仕事も家事も子育てもっていつも思うよ。

    • 1
    • 17/09/29 20:51:27

    ムカつくね。そのまま旦那に返してやれば?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 秋の遠足

    • 17/09/29 20:50:59

    そのことそのまま旦那に言えばいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ