美意識が高いママさん

  • ファッション・ビューティー
    • 24
    • 衣替え(冬服)
      17/09/29 18:54:15

    皆様レスありがとうございます。

    同じような感覚のママさんとかそんなお母様がいる方はどう考えてるのかなと思いトピを立てさせていただきました。

    因みに美容はプラセンタやアルファリポ酸の注射、フォトフェイシャル、美容鍼、まつ毛パーマ、まつげエステ、基礎化粧代、美容院、体型維持のためにジムやランニングや武道をやっています。

    整形的なことは私はやらない主義ですし、まつ毛エクステやネイルやカラコンは性分に合わないのでやりません。若い時の自分をいかに維持するかを考えてやっています。

    安く済ませられるようにいろいろ調べて頑張ってます。

    服代は主人のお給料から買っていただいていますので美容代には入れていませんでした。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ