妊娠の確率

• 妊娠・出産
    • 42
    • お月見団子
      17/09/30 09:12:56

あまり読まず考えず貶したい方が多いようですが、きちんと読みお答えして下さった方々、本当にありがとうございます。
    ゴムでの避妊率を見た所ほぼ100%のようですし、彼であると信じて念のため出産後に検査をしようと思います。
    現時点で既に中絶を出来る時期は過ぎているので出来ません。

今回の件は何度も説明していますが、知人に遭遇し逃げようとしましたが捕まったことが原因です。
    なぜ今回避妊をしなかったかは、仕事が忙しく病院に行く暇がなかったこと、そして何より私が大丈夫だと思っていたことがいけませんがゴムをしていたので避妊は出来てるしこの事はもう忘れようとしてしまったことです。
    前回全く知らない人達にレイプされた時は当然避妊はされませんでしたからすぐに病院でピルを貰い性病検査などをしました。

これでこの掲示板を見るのは辞めようと思います。皆様ありがとうございました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません