芦田愛菜ってちゃんと勉強してるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 戻りカツオ
    • 17/11/04 03:56:58

    知らね

    • 0
    • 17/11/04 03:05:22

    時間やりくりしてちゃんと自己管理できてると思う。
    心配無用。

    • 1
    • 35
    • お月見団子
    • 17/11/04 02:54:33

    移動時間や収録の合間にしてそう

    • 1
    • 17/11/04 02:40:21

    そんなこと心配することなし。

    • 5
    • 17/11/04 02:32:51

    >>31 甘えてなんかいないよ!

    • 0
    • 17/10/11 16:44:33

    芦田愛菜は元々頭の良い子だから主とは頭の構造違うんだよ

    • 11
    • 31
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/11 16:41:32

    何を以て甘えてると言っているのか…
    慶應に行ってるんだよ?

    本田望結ちゃんも子役とスケートと学校をこなしてて凄いよね。

    • 8
    • 17/10/11 16:38:10

    いや、慶応やで?

    http://endia.net/asidamana-genzai

    • 1
    • 29
    • 人肌恋しい
    • 17/09/28 20:05:07

    愛菜ちゃんはただただ凄いと思うけどなー。
    うちにも中1の子供が居るけど、愛菜ちゃんと同じ生活をさせたら、どれもグダグダで疎かになるはず。

    • 13
    • 17/09/28 19:57:43

    あの歳で働いて勉強して学校行ってんだけど、あんたが甘えるな

    • 15
    • 27
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/28 19:51:01

    小さい頃からしっかりセリフ覚えて大人顔負けの受け答えしてるんだよ
    元々の頭もいいし努力家なんでしょ
    厳しい世界生き抜いてるんだよ
    絶対その辺の子より甘えてないよ

    • 20
    • 17/09/28 19:40:16

    >>10
    ランク落として慶応とか。凄いよね。

    • 9
    • 25
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/28 19:36:44

    >>23うちの子は朝弱くて早起きはしないけど、成績は良いから朝勉が良いとは限らないと思うよ。

    • 0
    • 17/09/28 19:35:45

    むしろ人の何倍も努力してるんだと思う。

    • 17
    • 17/09/28 19:32:02

    ズルいと思った人は彼女と同じスケジュールで早朝朝御飯の前から勉強時間を作ってるという勉強法で勉強してからにしたら?
    朝の方が頭に入るから、うちも習い事のホームワークを朝早く起こしてさせてたりするよ。

    • 6
    • 17/09/28 19:28:02

    甘えてるようには全くみえない

    • 22
    • 21
    • きのこ狩り
    • 17/09/28 19:25:58

    夏休みに収録したんじゃない?
    先週の鉄腕ダッシュなんて6月撮影って言ってたよ。

    • 7
    • 20
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/28 19:25:20

    >>16
    何でそれがズルいになるの?
    愛菜ちゃんは恐らく地頭もいいだろうけど、もちろん努力もしたはず。
    誰だってたくさん努力すれば何もしないより選択肢はうんと増えるよ。

    • 11
    • 17/09/28 19:24:02

    大丈夫なんじゃない?小さい頃から赤ちゃんの塾みたいなところの看板張ってるし、中高一貫校合格してるからね。

    • 4
    • 17/09/28 19:21:24

    甘えるな?ってどういうこと?
    テレビも仕事でしょ。

    • 12
    • 17
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/28 19:20:30

    中高一貫だからね。
    今中一だし中三くらいから勉学に本腰入れるんじゃない?

    • 6
    • 17/09/28 19:19:49

    >>11
    ズルいよね
    何でも与えられた恵まれた人ってさ
    人生の選択肢がいくつもあるんだもん
    どの道に進んでも人並み以上の恵まれた人生なんてさ

    • 0
    • 17/09/28 19:18:36

    なんで主が怒ってんの
    妬みか?

    • 12
    • 17/09/28 19:18:08

    仕事ない時にキッチリ出来るからやってるんでしょ

    • 7
    • 17/09/28 19:17:22

    中学合格してからCMにバラエティにたくさん出てるよね
    でも土日で撮ってる可能性もあるし、そこまで支障きたしてないんじゃない?

    • 7
    • 12
    • 月見バーガー
    • 17/09/28 19:16:54

    シッカリ者だから心配ないよ。
     

    • 11
    • 17/09/28 19:16:49

    >>9
    先の事は誰にも分からないから学歴つける為に勉強するんじゃない?

    • 1
    • 10
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/28 19:15:26

    最難関も受かってたけど、テレビの仕事も出来るように今の学校にしたってなんかで見たよ。ランク落としたから余裕なんじゃない?元々頭良いんだろうし。

    • 19
    • 9
    • 金沢カレー
    • 17/09/28 19:14:39

    芸能界で成功した人が何で勉強しなきゃならないのかわからない

    • 1
    • 17/09/28 19:13:51

    子供が名門私立中に行けない僻みですか?

    • 14
    • 7
    • 秋の遠足
    • 17/09/28 19:12:58

    出来が違うよねあの子。

    • 17
    • 17/09/28 19:11:48

    うるせーババア

    • 9
    • 17/09/28 19:11:41

    してるでしょ。主の子はちゃんと勉強してるの?

    • 11
    • 4
    • 諦めの早い山根デネブ
    • 17/09/28 19:11:39

    何を甘えていると言うの?

    • 11
    • 17/09/28 19:10:45

    こういうのを余計なお世話って言うんだよ

    • 14
    • 2
    • 芸術の秋
    • 17/09/28 19:09:41

    中学受験してたよね?
    名門受かったとか聞いたような…
    かなりの努力家だと思ってたけど違うの?

    • 13
    • 17/09/28 19:09:38

    何様w

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ