旦那がママ友と不倫してたよ。

  • 旦那・家族
    • 96
    • 鈴虫
      17/10/01 22:28:42

    わー私と似てる。
    私も旦那は浮気未遂を何回かしていて、、
    私のママ友と不倫してたよ。
    子ども同士も仲良くてそのママ友とは親友とかじゃないけどお迎えとかで週に何度も顔合わせて話したりほんとに信じられなかった。
    旦那は何度話しても不倫は辞めずに結局離婚した。
    私は主さんと一緒でシングルになる不安もあったしなりたくない、、とも思ったけど、不倫やめない旦那だしもう離婚しかなかった。
    今思うとほんとに辛かったー
    未だにその辛さを夢で思い出したりする。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ